カランバの作品情報・感想・評価

カランバ1983年製作の映画)

Dolce e selvaggio/Caramba!

製作国:

上映時間:93分

3.0

『カランバ』に投稿された感想・評価

りゅう

りゅうの感想・評価

2.5
二番煎じ感が強い。
メッセージ性も低い。
モンド映画なので「文明人も土人も皆野蛮で愚かである」というメッセージが欲しかった。

謎のフュージョンBGMがかっこよかった。
kazuki

kazukiの感想・評価

2.7

カナザワ2011にて。野外上映。
パイプ椅子でつらかった覚えがある。

なんか大自然の映像と人間の業みたいなのが交互に…。
要するに幽遊白書の黒の章です。

切った張ったを切って張ってるだけの映像な…

>>続きを読む
HAMU

HAMUの感想・評価

3.3

カナザワ映画祭2016で鑑賞。こちらも二度と見られないかなと思いレビュー。世界の残虐な映像と地球の綺麗な自然映像を交互に見せるというドキュメンタリー映画。腕もぎれるのとか、人が落ちる映像とか、普通に…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

-

世界各国の目を覆うような様々な残酷模様を収録したイタリア製残酷ドキュメンタリー✿.*
腕が千切れるのが見たくてギリシャ版VHSにて鑑賞🥺💗レオタード女たちのエアロビという色気を入れてくるのワロタ😂そ…

>>続きを読む
双輔5150

双輔5150の感想・評価

5.0
イタリアン残酷映画。
鑑賞当時小学生だった私は、1ヶ月間くらい「ギャッ!」と夜中に目を覚ますというショックに苛まれた。
そしてCMも怖すぎた。
腕ちぎれます。生首出ます。で終始ぐちゃぐちゃです。という映画を小学生の時に親父に連れられて観ました。親父、オレに何を伝えたかったんや?普通ならトラウマもんやど!

このレビューはネタバレを含みます

中学生の時、劇場に見に行きました。TVCFで散々宣伝されてましたので、満席も満席で、一列目しか空いてなく、首が痛かった思い出があります。
tristana

tristanaの感想・評価

4.0

本家の『カランバ』が別に登録されているのと、原題は合っているのでこちらで(監督はカスティリオーニ兄弟)。割礼にはじまり陰核切除に終わる、世界中行ったりきたりしない、地味で好感の持てる映画。劇映画の熱…

>>続きを読む
abdm

abdmの感想・評価

4.0

世界各国のニュースでは取り扱われないような残酷な風習を映し出す、これぞモンドなモンド映画。
有名なジープで腕もぎ取るシーンのほか、スタントマンの落下シーンなど人が死ぬ直前までをハッキリ見せてくれる極…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事