Goat(原題)の作品情報・感想・評価

『Goat(原題)』に投稿された感想・評価

めっこ

めっこの感想・評価

3.0

ベンシュネッツァー目当て!
ライオットクラブで「全員同じに見えた」って言われる側だった役のベンが「全員同じに見えた」って言う側の役してたのが印象的。
画面的にはライオットクラブの方が綺麗で好きだけど…

>>続きを読む
ぐぴお

ぐぴおの感想・評価

3.6

アメリカの大学に行ったことがないと雰囲気イマイチ掴めないだろうなって思ったけど、行ってても彼らの気持ちはちょっと理解不能
そこまでしてフラタニティー入りたいか?てか他のフラタニティーにしろよが止まら…

>>続きを読む
がい

がいの感想・評価

2.0

飲んでる姿ばかりでそれだけでなんだか気持ち悪くなり
更に追い討ちをかけるような先輩らのシゴキ?イジメ?もうそれらの場面は直視無理
ワタシの知らない若手俳優らがたくさん出演してて後々推しのひとりになっ…

>>続きを読む
papapaisen

papapaisenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

胸糞すぎる。こんなイジメの数々どうやったら思いつくねん。
自分達がやられたことをそっくりやり返してたらそら一生負の連鎖は治らんやろ。誰もが加害者っていうか。アメリカのイジメはもう常軌を逸してるな。

学内の社交クラブに入会した兄弟がその実態を知る…。若手俳優達の演技も自然で、序盤から引き込まれました。ドキュメンタリー映像を見てるような、でも傍観者の無力を感じさせられるような(((/A`)))嫌悪…

>>続きを読む
una

unaの感想・評価

3.3

大学の社交クラブに入った19歳の青年と兄、その社交クラブのおはなし
実話を基してるみたいでほんとに引いた
新入生の通過洗礼と称した過激な暴力は度を超してた
家畜のように扱うシーンは相当怖いしエグいし…

>>続きを読む

面白かった。
ああいう徹底的に人格否定するシゴキは日本人的にはワリと余裕なのではと思ってしまうあたりが、日本の異常さを客観的に認識するきっかけになる映画だった。

とにかくニックジョナスが最高にハン…

>>続きを読む
人をゴートにしてくる奴等はみな同じ顔をしている。
同じ顔、同じ暴力。
uco

ucoの感想・評価

2.5
大学の社交クラブのしごきがひどい。
兄が強くて正しいこともできる人でよかった。

アメリカの大学の社交クラブで伝統的に行われている新入生会員に対するしごき。度を越してて見ていて吐き気がする程でした🤮しごきだけじゃなくて パーティのノリなんかもどうも好きになれないなぁ☹️

こうい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事