君は完璧だと思ってた
人に甘えるのが苦手なの、というマーロの弱さが生々しかった。
自負による謝罪が癖になる中で、謝らなくていい、って最高の救済。
人が人を支えるんですよね。
当たり前はすぐに壊れる…
【タリーと私の秘密の時間/Tully】
3人目を出産したマーロ(シャーリーズセロン)は産まれてきた赤ん坊だけでなく2人の子供の諸々や旦那への不満でいっぱいいっぱい。
そんな彼女に兄の勧めで夜限定のベ…
ヴェルヴェットアンダーグラウンドの
楽曲から始まり身を乗り出していたら
中盤あたりまで見事に騙されてしまい
どう決着させるのか分からずハラハラした。
後から振り返ると父親の放置っぷりを
所々印象的に…
乳幼児からの子育てを、もしかすると妻以上にやってきたため、この映画に描かれるあのシーンやこのシーンが、痛切に伝わってくるところがあった。このことは、隣家の女の子から「男のお母さん」と呼ばれたことにも…
>>続きを読むシャーリーズ・セロンは美しいこと、
赤子は愛おしいこと、
ワンオペは辛すぎるから父よ自覚をもて!ということ、
睡眠はとってもとっても、とっても!大事だということ。
秘密の時間は想像を出ずにタリーの…
© 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.