THE NET 網に囚われた男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE NET 網に囚われた男』に投稿された感想・評価

hisauk

hisaukの感想・評価

3.8

北朝鮮で漁師をしているナム・チョルは貧しいながらも妻と娘と3人で幸せに暮らしていた。
ある日漁に出たチョルは船のスクリューに網が引っかかり南に流される。船を捨てることも出来ず軍事境界線超えてしまう。…

>>続きを読む
tksh

tkshの感想・評価

2.0
特に何も良いところが無かったのだけど、キム・ギドクってこんな感じなの…?
予告編だけがやや良いハリボテみたいな映画。
主人公がなすびに似てて、耳野郎も出てきて
なすびの愛の不時着🍆
リュスンボム、ググったらオシャレな感じの人だった

嘆きのピエタから4年でこんなにまとまった作品を作るんだね
ギドクのエグミは薄い

タイトルとテーマを上手く絡めて落とし込んで分かりやすかったです。
家族と離れてる時点で楽園ではないですよね、悲運で観てられない所ありました。

映画としてはGOODですが、再鑑賞は良い意味でしたくな…

>>続きを読む

日本人には無い感覚の事件&実情が描かれていて、展開に見入りました。
ただ、結局は転向すれば良かったんじゃない?的な視点で言うと韓国よりの構成になっているかと。人柄の良さ故に、伝言を伝えに行ったことが…

>>続きを読む
foodunited

foodunitedの感想・評価

4.0
色々問題はあったみたいだけどキム・ギドクは映画監督としてはすごい。とにかく映画らしい映画を撮る監督。
キム・ギドク監督の作品! 
リュスンボム出てるし、
見てみよとチョイス

北朝鮮からみの🇰🇵

南に来ても取り調べ!
帰っても、取り調べ

まあどっちもどっち
P

Pの感想・評価

3.0
悲しい物語
亡命とスパイは判断が難しいのは分かるけど、偏見は解決にはならない
辛くて苦しくて切ない話でした。
これが現実なのか...。 いや、現実の方がもっと...こんなもんじゃ済まないのでは...
とか考えてしまいました。

悲しい。朝鮮半島の分断は人を不幸にするばかりだ。北は宗教的手法で首領を崇めさせるので、人民は無知蒙昧なまま何も知らずに極めて貧しく暮らしている。南北の所得差は1/40ともいわれ、南の若者はもはや南北…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事