光の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『光』に投稿された感想・評価

島の話しをもっと長く描いてほしかった。もっと三人の繋がりを描き25年後の物語で良かったのに、と思ってしまいます。
違和感のある、音楽とも言い難い音の演出が最後迄理解出来ませんでした。怪奇的なものを演…

>>続きを読む
気になっていたので観てみました。
独創性のある作品でした。
何か凄かったな😔
作品の内容からしてみたら珍しいサウンドトラック。
3.5
なんか、ギャスパーノエ味を感じるww
ジリジリとくる音楽から狂気と熱がくる。

岡本太郎美術館でのあのショットは面白すぎる。
井浦新さんがキレるシーンが怖かったな〜
映画鑑賞初心者にはちょっと怖くて難しかったです。
気持ちが落ち込むし、音楽や場面展開が好きじゃない。光ってなんだろう?役者陣は素晴らしい演技力でした
Nove
3.3

光と言うよりは闇。
島での出来語を封印していた3人が、25年後に再会。
過去を消し去りたい女と、過去を引き摺る男。
何か隠されたものが島にあるのかも知れないが、それが何かを見つけ出すヒントはない。

>>続きを読む
正直、何が伝えたい作品かわかりません。役者揃えてるから最後まで見れましたが、、音楽も前衛的な雰囲気出したかったのか分かりませんがとんでもなくアンマッチで、うーん。
TAWARA
5.0

面白いんだけど、ところどころ雑な部分がチラついて残念でした。

アラタの足指しゃぶりの性癖が、なぜか瑛太にも伝染。

青い空に白い太陽も、なぜか親から子へ伝染。これは絶対に後に伏線回収があると思って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事