だめだ
こういうのをみて嫌悪感しか抱かなくなってしまったので、たぶん私には欲望の吐き出しにアートというのは理解はしてても、うんざりなんだろうなぁ。
欲望が見えすぎるのは反吐が出る
ダンスシーンを上か…
性癖にグサグサ来た。
この監督狂ってて好きだけど、色々と残念だった。
根暗男主人公の女汚す美学はわかるけど、芸術としては
昇華していない感じ。
クラブで流すVJ映像レベルが相応しいけど、
ラストの…
性癖が芸術として成立するか、という命題。友人に問われ、美しいと思って欲しいと言ったということは、やはりどこか作品を通して自分自身を受け入れて欲しいという気持ちがあるんだろうな。
イタセクスアリスで全…
これは凄いし、「Groovy」より観やすい形で性と死について語りきってる。
"汚す"が軟体的な"壊す"なんだと気付いた。性癖を抱えない自分にとっては、どちらも失敗作で括れてしまうから。
でも、クラ…
【汚したい男と壊したい女】
流動物で汚れていく女性の体をビデオにおさめている学生、ゆきお。発表会で作品を発表したところ先生にそれは君の一方的な性欲ではないかと言われモヤモヤしていた。そんな中で彫刻…