I AM YOUR FATHER アイ・アム・ユア・ファーザーのネタバレレビュー・内容・結末

『I AM YOUR FATHER アイ・アム・ユア・ファーザー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「今更だが彼は無実だったのかもね」

ルーカスフィルムとの確執

現在デヴィッドは夫人とロンドンに住み、精力的にイベントに参加している
公式イベントの招待も諦めてはいない
ベイダーとルークの親子説は…

>>続きを読む

2015年にスペインでつくられたトニ・ベスタルド、マルコス・カボタ監督・脚本作品。『スター・ウォーズ』屈指の人気キャラクター、ダース・ベイダーのスーツアクターを務めたデビッド・プラウズの素顔に迫った…

>>続きを読む

テレビ神奈川(tvk)で放送していたので録画鑑賞。

自分はSWライトファン層という感じで、SWオタクではないが10代の頃に1997年の旧3部作特別篇と、1999年からの新3部作の計6作を劇場で鑑賞…

>>続きを読む

片方側からしか撮っていないのでわからんけど、世知がれぇ…

すごい有名なというか有名すぎる名作の代名詞みたいな役なのに…
報われないというか…
でも本人では無いからこちらが勝手に不遇だったと思うのも…

>>続きを読む
スターウォーズのダースベイダー役をする俳優の苦悩や生い立ちを、かなり詳しく知ることができる。まさか苦悩があるとは、と誰もが思ったであろう内容。

ダース・ベイダー役で有名なデヴィッド・プラウズを追った、ドキュメンタリー作品。

SWに関しては、そこまで詳しくないので、ベイダーの素顔が別の役者だったり、その事をプラウズ本人には知らされなかったり…

>>続きを読む

ルーカスフィルムはプラウズさんゆるしてあげればいいのになぁ。
ゆるすタイミングを失っちゃったのかなぁ。

製作者の目線がプラウズさん側に寄りすぎて、音楽の使い方含め公平性に欠けた部分もあるけれど、「…

>>続きを読む

※記憶保持が主目的の為ネタバレ全く自重していませんので、今後観る予定のある方は読まないことをお薦めします。
**********
【I AM YOUR FATHER/アイ・アム・ユア・ファーザー 】…

>>続きを読む
ダースベイダーの裏側やデビッド・プラウズの苦悩などを垣間見れたのが良かったけど、結局作中にもあった「互いに非がある」って言葉が一番しっくりくるなぁと思ってしまった…

ベイダー卿の中の人、デヴィッド・プラウズとルーカスフィルムの確執話が中心。『セバスチャン・ショウが演じたベイダー顔出しシーンをプラウズ版で撮りなおして公開したい』なんちゅ~まぁ勝手な事を内々で企んで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品