SYNCHRONIZERに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「SYNCHRONIZER」に投稿された感想・評価

仁

仁の感想・評価

3.0
皮膚けっこう切り取るね

完全に若返った最終形態よりもその一つ手前の熟女形態の方が好きだったのに...
battuta

battutaの感想・評価

3.0
シンクロする腕を振り下ろし。
対面ではなく前後に並んだ配置に慄く。
菩薩

菩薩の感想・評価

3.0

誰もエヴァの名前を出さないけどこれは「気持ち悪い」と言ってやるべきだと思うし最後は攻殻機動隊みもあった。何も脳波のシンクロと身体的な繋がりをリンクさせなくても…とも思うが、オーバーラップ近親相姦はア…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.0

【サンクスシアター18:シンクロの身体表象】
サンクスシアターにて。クローネンバーグ、あるいは黒沢清『リアル~完全なる首長竜の日~』を意識したような作品。あまりピンとこないが、冒頭のシンクロシーンの…

>>続きを読む
nccco

ncccoの感想・評価

2.7
B級感がすごい笑
お母さんが若返りオンナになっていくプロセスが観ていて気持ち悪いんだけど、でもだからいいんだろうな。最後まで棒読み演技のままの荒川先生が個人的にツボ。
おつる

おつるの感想・評価

2.3
ふむ、DAIKON、、、
最後に出てきた、母親の若返った役の人がいっちゃん上手かったわ。
なんかずっとウルトラマンの音楽みたいなん流れてはりました。

ヒト同士の脳波を同期させる…。禁断の実験に没入する科学者の狂気と愛を描くサイコスリラー。科学者として息子として、そして異性として越えてしまう一線。KODAMA生理学総合研究所。眼帯型脳波測定器。脳細…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シンクロ実験が、セックスのメタファー?

三角形の昼ドラ的な?

近親相姦的な。

主導権を取られ、恋は盲目。

なんか落語みたいな話という印象。
Farm2

Farm2の感想・評価

3.0
ラストは面白かったけど、全体的に演技の酷さが気になって仕方なかった。
あと、私事で介護モノを見るのがキツイ。

このレビューはネタバレを含みます

 

自宅(CS放送)にて鑑賞。暴走系マッドサイエンティストもので、先進的な設定とは裏腹にチープなガジェットと(特に後半)日本家屋が舞台となるアンバランスさがユニークだった。タイトル表示時から往年の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事