いやぁ〜いいですね〜、ナイスですね〜。
<<雑誌"THE RIVER"にて
製作総指揮のひとりジェフリー・グリーンスタインによれば「3作目の時に、もう別の街を吹き飛ばすだけではいけないねと話を…
引退を考えるマイク・バニング。
そんな中、大統領が大量のドローン爆弾に襲われる。
マイクはその事件の容疑者として拘束されてしまい...。
マイクの体がボロボロになってしまっている...。
シリーズ…
エンド・オブシリーズ最終作。マイクの生い立ちも含めて、父親登場。
お父さん強すぎ笑(戦争に若い頃、従事した経験からかな)
大統領が前回までの副大統領だった人になっている。今回の大統領の俳優も有名な…
マイク・バニングことバトラー
友人にハメられて窮地に
陰謀論的展開になるが動機がわかりやすくて悩まずに済む
バニング以外の警護隊が弱くてイライラさせられるが、だからこそ引っ張り込まれてる感がある…
いつでもどこでもスリーハンドレッドな濃い顔のバトラーさん。
シリーズものだから観たけれど監督さんは知らない人。
シリーズ1作目はなかなかだったし、2作目はスケールアップしていたのに。
3作目はバトラ…
マイクを嵌める中身はちょっと中身がおバカすぎる気がしました。
むしろ、爆弾をぶっぱなすお父さんのバカっぷりの方が観てて爽快でした!
また、家族が人質になる面倒な場面も阻止してくれて鑑賞側としても大…
エンドオブホワイトハウス、エンドオブキングダムの続編。シークレットサービス所属のマイクは、次期FBI長官と目されている。しかしマイクは鎮痛薬が手放せない体になっていた。心身に異常があれば辞職しなけれ…
>>続きを読むとんとん拍子で話が進み、観ていて飽きなかった。大統領の仏感。全ても見透かしたような言動に惹きつけられた。「窮地に陥った時にその人の真価が問われる」「最後まで君が諦めなかったから私は生きている。」大統…
>>続きを読む(C)2019 Fallen Productions, Inc.