みうらじゅん&いとうせいこう 20th anniversary ザ・スライドショーがやってくる!「レジェンド仲良し」の秘密の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • みうらじゅん&いとうせいこう 20th anniversary ザ・スライドショーがやってくる!「レジェンド仲良し」の秘密の映画情報・感想・評価

みうらじゅん&いとうせいこう 20th anniversary ザ・スライドショーがやってくる!「レジェンド仲良し」の秘密2017年製作の映画)

上映日:2017年02月18日

製作国:

上映時間:94分

3.7

あらすじ

『みうらじゅん&いとうせいこう 20th anniversary ザ・スライドショーがやってくる!「レジェンド仲良し」の秘密』に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12616694503.html
キツい

ユーモアに溢れているが、私は何を観てんだろうと我に返ってはならない。

ロックン・ロール・スライダーズ
みうらじゅんが撮ってきた写真をスライドに映し出して、いとうせいこうがツッコミを入れるというトークショー

流行語にもなった「マイブーム」「ゆるキャラ」「いやげ物」の生…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

3.8

業をいくつか。

巨大仏が大好きです。牛久大仏も東京湾観音も仙台大観音も高崎観音も行きました。ええ、みうらじゅんの「見仏記」のせいです。当然小さい仏像も大好きです。阿修羅展もわざわざ、あの混雑の中、…

>>続きを読む
zhenli13

zhenli13の感想・評価

3.5

8月末から9月にかけて2週間謎の発熱で寝込んでいた。しんど過ぎて映画も観られなかったが、みうらじゅんといとうせいこうの『TV見仏記』を眺めていることはできた。

驚愕するのが『見仏記』『ザ・スライド…

>>続きを読む

みうらじゅん と いとうせいこうの組み合わせ大好き。文化放送のザツダンも毎週楽しみに聞いてました。

おじさんがキャッキャしてるだけでだいぶ面白いのに、一人一人が日本サブカル界の柱なもんだからそれは…

>>続きを読む
とら

とらの感想・評価

3.2
みうらじゅん、いとうせいこう良いよね。
好き好き。

でもそれこそスライドショーやラジオで話してることがドキュメントで語られてもだったら直接作品見るよ、となってしまって。
nanaco888

nanaco888の感想・評価

3.2
近年のラジオの二人しか知らなかった。昔は結構キリキリした雰囲気だったのかな?舞台だからかな?今の方が好き。
aichan

aichanの感想・評価

-
スチャとみうらじゅんのsinceラップ最高

仲良い人の葬式で泣きながらふざけたい気持ち分かる
>|

あなたにおすすめの記事