ダークレインに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ダークレイン」に投稿された感想・評価

熊犬

熊犬の感想・評価

4.1

【ジャンル分け不可、他に類を見ない個性】

原題 Los Parecidos

1968年メキシコ。
もの凄い豪雨で外に出る事も出来ず、バスステーションに足止めを食らう男女数名。子供の出産の為に病院…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

4.5
雨によって感染する伝染病の話。
この監督の作品まじ意味わかんなくて面白くて好きwww
見ながら笑ってたけど、最終的にこれはバッドエンドよな…?w
評価低いけど私はすごく面白かった!

おもろ過ぎる!!!

楳図かずおや伊藤潤二のホラー漫画のようであり、エイフェックスツインのMVのようでもある!

恐怖と笑いは紙一重をそのまま映像化したらこうなる!みたいな映画で、観てるこっちはめち…

>>続きを読む
tosyam

tosyamの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

映像の質で雨がふったようっていいますよね。もし世界がマトリックスのように現実に存在するのではなく誰か一人のみている三次元の映像の偏向放送にすぎない。としたら。そのなかにすむ人間には。電波の乱れによる…

>>続きを読む

この監督、最近名前聞いたんだよな~と思ったら『イビルアイ』の人だ。ずーっと同じパラレルや交換をテーマに撮っているんだなあ。でも『イビルアイ』は女性が美を求めるという、よくあるテーマだし、呪術などどこ…

>>続きを読む
開明獣

開明獣の感想・評価

5.0

アイザック・壊酢板たんが好っき❤️(スキウサギ調)

壊酢板作品夏季集中鑑賞道場第ニ弾は、なんじゃこりゃー、な、だあくれいん、なりー🤩

フォロワーのお一人、ゆいまるさんから3日以内に観ないと、特殊…

>>続きを読む
『皆殺しの天使』的不条理スリラーかと思ったら、ビックリ仰天の展開に!この監督、最高です。
犬里

犬里の感想・評価

4.3
奇妙な世界に迷い込んだような悪夢のようなお話。こうなったが最後、絶対に避けられないというのが気味悪い。古い映画みたいな撮り方もいいし、映像で魅せる勢いが素晴らしい。ポスターと中身は何も関係なかった。
小松菜

小松菜の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

この監督キモイ映画作るの好きなんかな
個人的にパラドクスに比べたら劣るし評価くそ低いのも納得できるけど自分は好き、マジで人によって好き嫌いハッキリ別れるわなこれは
まさかこのジャケ写から全人類髭モジ…

>>続きを読む
こんろ

こんろの感想・評価

5.0

これはジャケ詐欺だしチープだし観る人を選ぶのは間違い無いですが...めちゃくちゃ面白い!監督の個性丸出しで大好きです。

てかこの内容でよくこんなジャケにしましたね。その才能に感服です。

これは何…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事