ダークレインに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ダークレイン」に投稿された感想・評価

音とか雰囲気とか不穏な感じがあって好きだし内容も悪くないと思うけど、制作者側に1番言いたい事は「ジャケット写真と違いすぎませんか?」
私は結構楽しめたから許せるけどそうじゃない人にとっては…詐欺レベ…

>>続きを読む
KaZui

KaZuiの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

💬アイザック・エスバン監督作品。メキシコ映画。日本版のポスタービジュアルでは顔に包帯を巻き付けた4人が薄気味悪くこちらを見つめており、「雨に紛れてヤツらはきた——」というキャッチコピーも相まって、謎…

>>続きを読む

🐲🐉2024年 150 本目🤩

アマプラのウォッチリストにずーっと入ってて、いつか見よ〜!と、思ってた映画を妻がCHOICE!

てか、面白い〜〜!

てか、妻と2人で笑っちゃったよ🤪

ちょっと…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

3.7

豪雨の夜にバスセンターに閉じ込められた人たちの話。

こ、これは…何なん…(藤井風的に)。いやマジで何なん…。けっこうコントみのあるシチュエーションで実際何度か笑ったけど、んーまあ腑に落ちんとこはた…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.8

設定もストーリーもキャラも、すんごい意味不明なのに、なんか好きかもと思ってしまう不可思議映画。
古めかしいモノクロホラーのようでいてちょっと違う色合いが良い。独特の雰囲気と音楽、奇妙な世界観に冒頭か…

>>続きを読む
kuwa

kuwaの感想・評価

3.3
不条理系映画。意外と結構怖かったけど超意味不明な感情になった。
詰まるところオから始まる映画ってこと?
テンポ悪くてちょっとイラッとする。
bopapa

bopapaの感想・評価

3.2

2024年7本目

良質なホラー映画を観てると、このシーンって良質なコメディでもあるよねぇ?と思うことが多々あるのですが、それこそ桂枝雀さんが唱えた「笑いとは緊張の緩和である」という理論はホラーにも…

>>続きを読む
こうし

こうしの感想・評価

3.2

相変わらず閉鎖空間がお好きですね〜
しかも謎に白黒でよくわからん感染症でみんな同じ顔になってめちゃくちゃ!

監督の作品の中で1番意味わからなくて面白くもなんともなかったな笑

でも気がついたら90…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

memo
とても変わっていてちょっと面白い。さすがパラドクスの監督って感じ。みんな同じ顔になっても1日で慣れてしまって、同じことにすら気付かぬという奇想天外システム。個性って大切。

髪と髭は同じに…

>>続きを読む
lamb

lambの感想・評価

4.0
クセが強い良作でした。
アイザック・エスバン監督でないと作れない作品。
この世界観にハマると抜け出せないです。
ツッコミどころ満載ですがそこが面白すぎて楽しいです。
>|

あなたにおすすめの記事