エクストーション 家族の値段のネタバレレビュー・内容・結末

『エクストーション 家族の値段』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イライラ映画…
すぐお金で解決のおとうさんもだけど
助けてくれない奴もいくら病気のお子さんいてもまったくもって同情できない。
警察もひどいし終始イライラ…

2016/アメリカ/109分

もう。かなり早い段階でメデタシなるかとおもたw

ジャケで遭難ものって断定してたけど、全然ちゃうやーん。道に迷って聞いた相手が中国人だったくらいの衝撃(わかりづらい

>>続きを読む
"家族の値段"はあまり関係無かったのですが邦題なのかな。
救助がきてもそんなに嬉しくない展開は初めてかも。


あと10分だけ見せてほしかった
助かるんだろうけど、父親どうなるんだろう…

旅行先ってほんとに怖い
リゾート地での観光客ってほんとにお金にしか
見えないんじゃないかって思う

嫌な展開が起こりす…

>>続きを読む

ネタバレ
結局は白人第一主義、有色人種の命は無価値

絶望的負のスパイラルを上手くまとめ切ったと製作陣はさぞかしほくそ笑んでいるだろうが、疑念とムカムカ腹立ちが募っていく不快極まる映画。

まず惨事…

>>続きを読む
ボート乗り慣れてないのに家族だけで無人島まで行っちゃうのこわいよーエンジンかけられなかったらどうしようとか考えちゃうわ
何でアンディ息吹き返すねん

・バカンス中無人島に取り残されてしまった一家が、通りかかった漁船に助けを求めるも法外な報酬を突き付けられるスリラー映画

・自業自得とはいえ仕打ちが可哀想すぎる!その後のお父さんの鬼のような奮闘と不…

>>続きを読む
以外によくできていた妻と子ずっと放置されてたわりに元気そう。

パパの犯人探しが、警察より有能すぎる。。

ありそうな状況からの展開なため、自分にも起こり得るストーリー。
ピンチの時にお金を要求するって、ひどいよなぁ。

犯人も、もしや誰かに脅されてる…?!わけ…

>>続きを読む

大号泣中(TДT)
明日は目が腫れてること間違いなし(TДT)

ストーリーは胸くそ。
絶望に絶望を重ねて、まだまだ更に重ねてくる。
結末を先に観たくなるほどしんどかった💧

ほんっとにドン底まで気…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事