劇場版 マジンガーZ / INFINITYに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「劇場版 マジンガーZ / INFINITY」に投稿された感想・評価

はと

はとの感想・評価

4.4

スーパーロボットらしくシンプルかつ迫力あるスッキリしたアクション映画。
理由は?コイツの背景は?多次元宇宙って?そんなのどうでもいいからマジンガーのバトルを見ようぜ。
やっぱりワザ名叫びながら戦うの…

>>続きを読む

兜甲児/マジンガーZがDr.ヘル率いる地下帝国から人類を救って10年。人々は平和を謳歌していたが、富士山の地中深くから謎の巨大ロボットが発掘された。
間も無く、倒したはずの機械獣軍団が再び姿を現した…

>>続きを読む

 公開当時劇場で観て面白かった記憶だけはあるのですが、上手い具合に内容は忘れていたので、復興応援配信でもう一度鑑賞しました。そしてやっぱり面白かったです。
 のっけから必殺技オンパレードのロボットア…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

4.5

期間限定で能登半島地震の復興応援配信中です。配信収益が寄付されるそうですので、ガンガン観てください!YouTubeです。
作品自体の完成度も高くオリジナル愛にあふれ、世界中に存在するマジンガーファン…

>>続きを読む
すずき

すずきの感想・評価

4.2

Dr.ヘル、そしてミケーネ帝国との戦いが終わった10年後。
光子力エネルギーは人間の技術を急激に進歩させ、平和な世界となっていた。
そんなある日、富士山麓の地中で超巨大な魔神インフィニティが発見され…

>>続きを読む

マジンガーZの焼直しやと思って観始めたから、続編で胸熱。
絵もキレイでスピード感とか迫力も最高。ストーリーもすごく素敵。
しかしながら、まとまり過ぎてて逆にエネルギーの塊を感じないんだよな。
何故だ…

>>続きを読む
バルス

バルスの感想・評価

4.5
マジンガーオタクとしてはもっとドッカンバッコンやってほしかった…
でも見たいマジンガーの最終話って感じの話はめちゃくちゃ好き!

あと主題歌を吉川晃司にしたのはセンスしかない
Ken

Kenの感想・評価

4.2
たくさんの機械獣をたくさんの武器でバッタバッタと薙ぎ倒していくシーンがスカッと爽快。
マジンガーに、これ以上の物を期待してはならぬ。
ラス近く、絶好調時の永井豪の健康的Hがあり、微笑ましい。
絶対観るかと尋ねれば⁈

脇軸のゲッターロボや別軸のトップをねらえ!
が好き🔥❣️
kすけ

kすけの感想・評価

4.5
劇場で見れば、ど迫力を体感出来るので素晴らしい作品です!
ただDVDでみると絶対面白くないです(笑)
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品