劇場版 マジンガーZ / INFINITYに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「劇場版 マジンガーZ / INFINITY」に投稿された感想・評価

当時の流れなのだろうか。
ぁあ〜〜〜こう言う事を現代社会へ伝えたいのかなぁ、こんなメッセージを発信してるのかなぁ〜?などとぶつぶつ言いながら鑑賞しました。

マンガ祭りに成りきれず、シリアスにも成り…

>>続きを読む

マジンガーZを歌くらいしか知らずに全くの初見で鑑賞。

なかなかノれない。

リアリティラインがガタガタで観ててよくわからなくなってくる。

グレンラガンくらいにはちゃめちゃにやってくれればまだわか…

>>続きを読む

素人が作ったファンアニメレベル。
何をやりたいのかさっぱりわからない上に圧倒的に才能とセンスも無い。
全てがどこかで見たようなストーリーと、どうしようもないクソダサ台詞群。

最初の3分のワクワクを…

>>続きを読む
ルチア

ルチアの感想・評価

1.8

東映チャンネルにて観賞

劇場公開時に観に行きたいなぁと思いながら観に行かなかったので今回が初見です。
まあ、観に行かなくて正解だったという事で。
今どきのアニオタ向けにウケそうな内容で作ってみまし…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

1.3

出たよ…、嫌な予感が当たっちゃったよ…、いつもレビューで書いてる“大人になれないガキ親父が作った作品”が正にコレだよ…。

最初のグレートマジンガーの戦いと、終盤のマジンガーZと機械獣たちとの戦いは…

>>続きを読む

リアリティを持たせるためにマジンガーゼットの表面がつぎはぎだらけの感じになっているのは残念。機械獣がお子様向けの感じにうつるし、巨大すぎるロボットもリアリティがない。だけど、マジンガーZの形は格好い…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

1.5

【マホウガーZ】

惹きはあるからか、近隣店でずっとレンタル中だった。

予告編にトホホ感滲んでいたが、みたらばそうヒドクもなく。現代に復活させるならこうなるわな、という納得感はあった。綾波か!と思…

>>続きを読む
俺の年代は懐かくはあるけれど…

技術は進歩して戦闘シーンはおお〜っと一言。けど、今この表現では物足りないです。
ニロ

ニロの感想・評価

2.0
冒頭バトルがピーク

その後のバトルは良く動くのに見づらい
カメラワークの問題か

正直惜しい!CASTも絵も良いと思うがおかずクラブとかチョイ役でもノイズやったし、一番ノイズやったのは新キャラで出てきたリサと言う役。喋りが嫌いは置いておいて、何故もっと彼女を掘り下げて作らなかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品