パンクしそうだの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パンクしそうだ』に投稿された感想・評価

「売れることより、好きな音楽やってる方がいいって」
中指立てて口角上げて笑うおんな

元パンクロッカー🎸💥で現在はすっかり丸くなり結婚を控えていた男だったが結婚式当日に開催されるまたと無いオーディションのチャンスをつかんでしまい✊・・・


こういう話嫌いじゃないけどなー。もう少しテ…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

1.5

かつてバンドを結成していたのものの、(恋人のコネを使った)就職のために散髪と黒染めをした青年。ある時、知人の伝手でふたたび演奏をする機会を得るが、結婚式とオーディションの日が被ってしまう。いつまでも…

>>続きを読む

面白くなかった。まず主人公の葛藤が弱くて全然感情移入出来なかった。別に仕事やりながらでも趣味でバンド出来てるからいいじゃん、何が不満なんだよって思ってしまった。冒頭の主人公が赤い髪を切るとこに悩むく…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

3.4

何かに迷ったら…「心が楽しい」「心に聞いてみよう」…好きな言葉で…大切にしている…♡

主人公の男性…
彼女の妊娠がきっかけで、好きだったバンド活動をやめ…慣れない仕事をする事に…
でも…結婚式と、…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.0
2017.11.24 札幌プラザ2.5
札幌映画サークル「クチコミ劇場」
ndjc2016

一度バンドを諦めた青年、結婚式と受かる可能性が出てきたバンドオーディションがバッティングしてしまい、双方で揺れ動く心境は夢を追う者として共感できる、がしかし彼女側の「いつまで夢追いかけてんの?」の心…

>>続きを読む
籠

籠の感想・評価

3.5

2017年118本目 新作日本映画32本目 0/105,250

岩井堂聖子の名前ではわからないが顔を見れば見覚えがある人が元高橋真唯で元パンクス役だった。「キセキ」と同じ話だがこっちが実は現実的で…

>>続きを読む
109mania

109maniaの感想・評価

1.0
オーディションに行く動機や葛藤が描けていない気がします。行って満足したのか、後悔したのか、伝わって来ない。共感できなかったです。
小

小の感想・評価

3.1

今年も観てきました、若手映画作家の発掘と育成を目的とする文化庁委託事業「若手映画作家育成プロジェクト(ndjc)」の2016年製作5作品の上映会。1作30分、5作品連続上映の4番目。

売れないパン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事