⛱
1作目(2作目 96時間 リベンジ)
パリで娘キムが拉致にあい救出のために、ある組織と闘うことに。色んな面で今まで手にした能力や、技術を使い切る所が良かったです。
_____________…
もし裏社会の組織がいつものように仕事をしていて、ヤバいおっさんの娘を誘拐してしまったら?
という楽しいお題を考えていく感じの作品で、正直もっと練り込んで詰めれたかなぁという印象。
予算やら何やら色…
ビジネスと称した人身売買という犯罪に巻き込まれた娘を救うために決死の救出劇を繰り広げる。
この手のサスペンスアクションの役が似合うリーアム・ニーソン。渋くてカッコいい。
もう少し昔の仲間の力も借りた…
(C)2010 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.