移動都市/モータル・エンジンのネタバレレビュー・内容・結末

『移動都市/モータル・エンジン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世界観はすごい好き。

ただ主人公が無能でパッとしなさすぎるし、ストーカーロボット野郎もなんで改心したかも分からん。2時間だからしゃーないか。釈あればもっと感情移入とかできただろうに。
いろんなキャラ混ぜすぎw
内容はめっちゃ面白いんやけど、2時間でなんとか収めた感がある
3時間かシリーズもので2本やってたら良かったと思う。
あと、シュライクあいつ何やねん
感動するような話はもともと期待してなかったけど、最後は完全にスター・ウォーズのノリだな。
まあまあ、面白かったかな

原作も読も。
悪くはないけど、めっちゃ良いやん!てほどでも無かったな。ロンドンが攻めてくるぞー!のシーンがそんなに無かったのが残念。

ハウルの動く城の実写みたいだな〜と思ってたら城どころじゃなくて街ごと全部動く!巨大な何かが動いてんの見るだけでテンションあがる〜。解体される街の中での鬼ごっこは他の映画にはないシュチュエーションだと…

>>続きを読む

【アジアびいきのジブリ+ターミネーター】

他都市を襲撃し、燃料や食料を奪うことにより生き延びてきた巨大移動都市ロンドン。

あらゆる都市を飲み込み終わり、更なる資源を求めて東へ向かいますが、そこに…

>>続きを読む

圧倒的スケール!終末世界!運命を背負った少女!機械人形の心!誇り高き抗う者達!全てを消し去る最終巨大兵器!託されたもの!総員戦闘配置!全艦出撃、空駆ける最終決戦ーーーー!!!!
駆け抜けた〜!最高を…

>>続きを読む

世界観がとても面白かった!都市の設定も細かいしアクション要素も見ていてハラハラした!ただ色々な都市を登場させられる中あえてイギリスと小さな都市、そしていわゆるレジスタンスであるシャングオに焦点を絞っ…

>>続きを読む

3年前に上映されたばっかりの日に観に行きました。

国民達、兵士達、独裁者(ヒューゴ・ウィーヴィング)が乗った移動式の超特大なビーグルで移動するシーンは圧倒的に壮大な光景でスカイアクションも良かった…

>>続きを読む
フィリップ・リーブ/移動都市

ミニオンズ:古代アメリカの神様
60分戦争
冒頭のCGが面白い

20221222
>>|

あなたにおすすめの記事