ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』に投稿された感想・評価

さ
-
葛藤はあれど、時代や圧力に屈せず自分たちの正義を考える。ジャーナリズムとはなにか、新聞はなんのためにあるのか、女性は働いてはいけないのか。

やっぱりメリル・ストリープは素敵。
hagmix
3.2
本当のジャーナリズムはもはや映画でしかみられなくなった、ということを確認する映画
メリル・ストリープがすげえよーー
Moog
3.8
メリル・ストリープの演技がよすぎる。トム・ハンクスも最高。正義を貫く姿がカッコよくて泣けた。序盤は結構情報入れるの大変だったけど、中盤からめちゃくちゃ熱い展開でした
最後ウォーターゲート事件!!
Jyubei
3.8
メリル・ストリープとトム・ハンクスがキラキラ輝いていた。ジャーナリズムの気骨と勇気が詰まっていた。
報道とはこうであるべき。その2。
2018/4/4OSシネマズミント神戸

あなたにおすすめの記事