デトロイトのネタバレレビュー・内容・結末

『デトロイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Truth is that all men are equal
But I know
Equal for my kind of people ain't what they show
I'm cry…

>>続きを読む

白人警官めちゃくちゃムカつく!無罪だし…
演技がとても良い。
警官をからかって競技用の銃で遊んだのが始まり。正直それはあんたが悪いやろ……ってなる。
ストーリーの構成というか、キャラクターの掘り下げ…

>>続きを読む

結論に引用したかったことを、結構以前に日本語のブログで読んだのですがもう探せなくなってしまいました。でも引用したいので、そういう前提で引用させていただきます。すいません。

「白人は悪くない!悪いの…

>>続きを読む

とんでもなく酷い胸糞映画(褒め言葉)だった

序盤の街で暴動が起こり始めるシーンでは、何故住民が暴動を起こすに至ったのかが丁寧に描かれて、非常に説得力がある

白人警官役のウィル・ポールターの顔が本…

>>続きを読む

1967年デトロイト、仲間とジャズシンガーを目指す黒人青年ラリー君、折角のライブで登場直前、街の騒乱が勃発仲間の一人とモーテルに避難、そこにかちこむ警官隊。悪いこと何にもしてないのに因縁をつけられて…

>>続きを読む

ことの発端を考えると、黒人と白人警官のどちらが悪いとか言い切れない話。

緊張状態の中で、警官に向けて競技用の銃を撃ったのは、イタズラで済まされることではない。
警官だって人間であるわけで、命が脅か…

>>続きを読む

数日前に観た『クライム・ゲーム』に引き続きデトロイトが舞台の映画です。実話を基にした本作品ですが、はっきり言って後味の悪さは最悪レベルです。

デトロイト市の警察官クラウスを演じたウィル・ポールター…

>>続きを読む

謎にクリスマスイブに見た…サスペンスかと思ったら実話でした、、、

暴動のシーンも長いし、モーテルのシーンも長かった
モーテルの事件だから当然なんだけど…

憎たらしい役をやらせたらウィルポールター…

>>続きを読む

1967年7月25日デトロイト、真相は究明されずに終わったアルジェ・モーテル事件の映画。

醜い争いや差別ネタの作品を見るたびに、血が流れてないだけで現代社会でも似たようなことって未だにあるよなあっ…

>>続きを読む

殺人鬼のような狂気を纏った白人警官たちと被害者達の黒人青年たち。
そして、白人の供述だけ有利に取り扱われる不平等な法廷・・・。
キャスリン・ビグロー監督らしい徹底したリアリティと俳優陣たちの鬼気迫る…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事