マイ・サンシャインの作品情報・感想・評価・動画配信

『マイ・サンシャイン』に投稿された感想・評価

817

817の感想・評価

2.9

『クラッシュ』繋がりでU-NEXTからオススメされ知った作品。
正しい行いをしていても報われるとは限らない、なんとも不条理であり、人種差別問題が加わったお話です。

ハル・ベリーとダニエル・クレイグ…

>>続きを読む

ロドニー キング事件からのロス暴動を黒人家族の日常目線で描いているのは新鮮でした。
後半暴動が起きてからは治安が悪化して、警官が遠慮なく銃をぶっ放すなど、暴力や流血シーンが描かれていました。
しかし…

>>続きを読む
最後の鑑賞、2020年3月3日。

悪くなかったと思うけど、また観たいという作品でもなかったかも知れない。

取り敢えず、記録だけ。
ユイ

ユイの感想・評価

3.6
挿絵がリアルなのかな?
それもあって映画というより
ドキュメンタリー見てる気分になる。
短いわりに喰らうものがある。
エンディングソングはミスマッチ
忘備録。
この時代のものはいくつか観て、なんか共通するものがある。
ryoco

ryocoの感想・評価

3.0
短尺でも辛い

ジェシーはこの先幸せになって欲しいと本気で思ってしまう
いきなりダニエル・クレイグがうるさいからって銃ぶっ放すところからヤバくて暴動が始まってからはもう本当にとんでもない。この尺に収めたのがすごい

全篇落ち着きのなさと救いようのなさ

ハルベリーに元007俳優とメンツは揃ってはいるものの、LA暴動への要因となった史実録画にフィクションエピソードを塗りたくったようなごちゃごちゃの作品。

史実録…

>>続きを読む

宇宙戦争+万引き家族+暴動というこの題材を、87分でやり切っているのが凄い。
ハル・ベリーとラマー・ジョンソンが帰宅する場面がラストなんだけど、後者の身体は家に帰れてるのに精神的には暴動の夜に取り残…

>>続きを読む
あすみ

あすみの感想・評価

3.7
すごい題材。
わかりづらいし、説明も足りないけど、これ以上含められたら辛くて耐えられない
>|

あなたにおすすめの記事