フライ・トゥ・ザ・スカイの作品情報・感想・評価

フライ・トゥ・ザ・スカイ2015年製作の映画)

플라이 투 더 스카이/Fly To The Sky

製作国:

上映時間:14分

3.2

『フライ・トゥ・ザ・スカイ』に投稿された感想・評価

nyako

nyakoの感想・評価

4.0

イ・オクソプ監督短編

革職人の夢を断念しイタリアから帰国した先輩は、映画の仕事をするという夢を持つ後輩と空港で再会。
久々に親交を温める。
夢を断念した二人は重機の操縦の資格を手に入れ、現実を見よ…

>>続きを読む
子の誘いで鑑賞~夢と現実‥ひょんな偶然巡り合い‥肩の力抜いて🚜そばに来たくて部屋の小さな段差に慎重に慎重に足を降ろそうと試みる幼子の思い出とともに💞
すー

すーの感想・評価

3.0

ク・ギョファン×イ・オクソプ。革職人の夢を諦めイタリアから帰国した男を出迎える後輩も映画の夢を諦め重機の免許を取ったという。新たなスタートを切ったかのように見えてあらあらなラスト。ヘンテコワールドと…

>>続きを読む
skip

skipの感想・評価

-
とんちというか現実。どこの国にもといったところ、映画もストーリーも。免許取得と夢追い。

30分前に見たばかりなのにすでに何も残っていない。無。日々生きるのに必死で、その合間にこちらも本気で他人の映画と向き合っているのに、稚拙な作り手の思いつき程度のだらしがない表現は脱力して脱糞する。『…

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

3.7

『なまず』公開記念短編作特集@JAIHO

革細工職人になる夢を諦めてイタリアからら帰国したソンファンを映画の夢を諦めようとしているギョファンが出迎える…。

この監督のセンスすごいな…
短編作はど…

>>続きを読む
Saki

Sakiの感想・評価

-
映像きれい。
クギョファンは掴めない男を一貫して演じているな。

「なまず」鑑賞後に、配信中の短編達もまとめて鑑賞。

タイトルの意味が最後の最後でようやく分かった。

ラスト、私ならイラッとしちゃうと思うんだけど、あの悟ったようなショベルカーから、彼の心情が伝わ…

>>続きを読む
azusa

azusaの感想・評価

4.0


イ・オクソプ×ク・ギョファンの
ショートムービー。
引きの画の撮り方が上手い〜
というか、好きだ…

夢を諦めた男と諦めかけている男の話。
途中でギョファンの言うショベルカーは
孤独の話がラストに…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

-
諦めたと思ったらなんか成功してた、って事は一応前作から繋がってんのかね、知らんけど。
>|

あなたにおすすめの記事