ダイバージェント FINALのネタバレレビュー・内容・結末

『ダイバージェント FINAL』に投稿されたネタバレ・内容・結末

SF感は3部作の中で1番あるかも。
新しい乗り物とかデバイスつけて戦うのはちょっとワクワクした。
でも内容は面白くない。
つまらなさすぎて2回も寝落ちしてしまった。
息子のことばかりな母親もそんな母…

>>続きを読む

1:結末:★★★☆☆
本作はダイバージェントシリーズの完結編であり、物語の最終的な展開やキャラクターの運命が明らかになります。シリーズ全体の謎や伏線が解き明かされます。

2:試練:★★★☆☆
主人…

>>続きを読む
外へ行く動きが出るのは納得行くなぁ。派閥争い続けても意味がないはずなのになぜやるのだろうか。
完全消化不慮で終了しちゃったのが残念。

前作以上にアンセル・エルゴートの運動神経が鈍い役柄作りに感動した。
派閥があるから争いが起きる、だからそれを無くそうって話
本当は更に後編があるはずだったが不人気の為中止
1が一番よかったかな。結局戦争は起きるし、止められない。終わり方が微妙…?
ケイレブがやっとまともになった感じ

結局は、フェンスの中の世界は外界から見たら実験場で、外の世界は荒廃しているが、人々は高度な科学技術を備えていて監視されてたなんて、何かガッカリ。

権力者が倒れても、結局別に同じ様なことをする人物が…

>>続きを読む

文句言いつつ3作ともそこそこ楽しんで観た。

壁の外には更に発展した世界が、ディストピアを出たはずがそこにはまた違ったディストピアがあったという展開は良くあるものの面白い。しかしこちらも1作目同様そ…

>>続きを読む

そんな感じ!?って終わり
なんかしこりばかりのエンディング

ドローンとか世界観とか1.2に続き、面白い要素たくさんあるからわくわくはするんだけど、ここで終わって、はい一件落着ではなさすぎて唖然だっ…

>>続きを読む
壁に出てからなにがしたいのかがいまいちわからない。
捕まえられては暴力、殺害での脱走の繰り返し。
打ち切り漫画end...

劇中では過去である21世紀初頭、人類は遺伝子編集で欠陥を無くせるようになったが、その副作用で能力に偏りが出るようになった。温厚なものは消極的に、知的なものは冷酷に。その結果「派閥」が生まれた。主人公…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事