ミスター・ガラスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ミスター・ガラス」に投稿された感想・評価

当時流行りのキングっぽいダークファンタジーをやってみました、ただしシャマランだしちょっと捻ってみましたっていうところ?前作もそれほど面白くなかったけど今作よりはよかったなあ。こんなオチなら3部作にし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悪者センサーとつよつよパワーをもつブルース・ウィリス、凶暴な人格“ビースト”を中心に構成された過多重人格者、頭がいいけど骨がよわよわ全身骨折人間“ミスター・ガラス”。

3人の超人は収容施設に集めら…

>>続きを読む
ざざぎ

ざざぎの感想・評価

1.6

シリーズものの最終作だと気付かなかった。もう少しそこを主張してほしい。

姿を隠して生きるヒーローというテーマはすでに日本でやり尽くされているため、特に目新しさはなかった。アメコミ的にはカウンターな…

>>続きを読む
結局のところアンブレイカブルと同じことやってるだけな感じが……
いけあ

いけあの感想・評価

1.1


マカヴォイ目当てで見たら
まじでマカヴォイしか見所なかった
やっぱりおもしろくなかった
多重人格演技もういいって 正直飽きるわ せめてオオサカタワーっての見せてくれ
サチ

サチの感想・評価

1.0
スプリットの続編らしいってことで見たけど、は?これマーベル系なの?
何が何だか分からなくて終始ポカーンとしてた
キット

キットの感想・評価

2.0
興味なく見たら、ダメですね
なんとなく分かったけど、のめり込めなかったのが残念
O

Oの感想・評価

2.0


うーん、ずっと続編期待していただけに残念な気持ちしかない。

最初のスーパーヒーローは空を飛べなかったというのはそうかもしれんけど、ブルースのレベルだと人より力持ちとかそういうレベルであまり興奮で…

>>続きを読む
Kana

Kanaの感想・評価

2.0

シャマランの描くダークヒーローたちの続編。

シャマランと言えばどんでん返しの代名詞、サスペンススリラーという新しいジャンルを流行らせ、シックスセンスやサインを生み出した。
(個人的にはビレッジとか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事