ミスター・ガラスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ミスター・ガラス』に投稿された感想・評価

再鑑賞で🤭 w w💦
しばらくぶりに観てみましたが…単発だとあんまり面白く感じないかも😂‼️
3部作なので一気にみて話をつなげていかないと楽しくないと思いました🤣💧
あと、3人それぞれの特殊能力とか…

>>続きを読む
LIMONE
2.4

①アンブレイカブル(2000)、②スプリット(2017)に続く、三部作のラストだそうで、先にラスト作品を見てしまったわけだが、
まー、内容も薄くてさして面白くもなかったので、①、②も観なくていーか、…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

確かにブルースウィリスの死だけほ本人満足してなさそうで残念。このなんとも言えない感じがこの監督の作品の醍醐味よの。
2.8
だいぶ前に観たのだが、スプリットを飛ばして見てしまったので、意味不明な映画だった。
スプリットを観たので改めて観たが、不明さが少し解消された程度でした。
2.8

このレビューはネタバレを含みます

ヒーローのオリジン映画
アメコミほどの派手さは無く、あくまでも少しの特殊能力を持つ人たちを描いた作品

前作の被害女性がストックホルム症候群のような状態であったり、デビットが警察を守ろうと鉄パイプを…

>>続きを読む
単体だと良い物でも、集まったからって面白いわけではないんだなって感じでした
3部作であることを知りませんでした。
通して観たほうが入りこめそうですが、知識なしならではの別の楽しみ方ができるように工夫されているように感じます。
最終章にしては盛り上がりに欠けるかな。

ジェームズ・マカヴォイがやっぱすごい。

この頃のアニャ・テイラー=ジョイ可愛い。
2.5
ニック・フューリーが地味なヒーローとヴィランをバトらせる話です。どんでん返しも特にない謎なラストです。

先程、Disney+で配信されており、前作を見たので引き続きこちらを視聴しました〜!!いい作品だと思います!!

とある薄暗い部屋からある人物が…って感じの3部作の3作目だそうです!!

前作の雰囲…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事