
ドゥームズデイ公開に向けてマーベル作品を復習のため鑑賞。
コメディ色が強いが1,2より圧倒的に面白い。
傑作です。
劇でロキを演じているのはマット・デイモン。
いつ観ても無駄に豪華すぎるキャステ…
最凶最悪な姉のせいでソーが大変な事になってるけど、それより何よりロキちゃんがかわいいファンムービー。
ドクターストレンジに翻弄というか……おちょくられるロキちゃんもっと観たい。あと一時間位おちょくら…
めっちゃ良かった!やっぱりタイカ・ワイティティ監督好き😊
コメディパートでのメリハリ、キャラの可愛げがでますね。
冒頭の移民の歌も良かったけど、終盤に曲かかった時の盛り上がり最高でした!
ヘラ、ハル…
邦題はバトルロワイヤルじゃなくて、そのままラグナロクじゃダメなのかな。
何はともあれおもろかった。ロキの好感度がまた上がった。とんでもないやつなのに嫌えないという不思議なキャラ。
浅野忠信たちが今ま…
ソーとロキを手玉に取るドクターストレンジ
あいかわらず敵か味方か掴みどころのないロキ
こんな所にいたのかハルク
見た目がかわってもかっこいいソー
ツェッペリンの曲はテンションあがる
なんで…
ロキとソー、この兄弟が大好きすぎるため☆5になりました。ストーリーとしては、巨大な絶望が近づいているけど、コメディなシーンも多々あり面白かった。死には終末をぶつけんだよ!!!!
ロキが裏切る前提で…
(C) 2018 MARVEL