マイティ・ソー バトルロイヤルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイティ・ソー バトルロイヤル』に投稿された感想・評価

おもしれぇー!!
ギャグ多めやけど決めるとこ決めてめっちゃ良き!ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー好きな人絶対好きな作品!!
ソー、ハルク、ロキのキャラがすごい立ってたねぇ、ロキ人気なんもわかるわ…。

舞台が転々としていたが、テンポよくかつしっかりとストーリーの要点を捉えていた。
移り変わるシーンの中で主要キャラの信念や悪が表れているのがよかった。
終盤のソーが雷の神だというシーンは間違いなく今作…

>>続きを読む
3.4

そんなに好きではないかも…
カッコいいソーから面白いソーに変化した作品。ハルクとソーが揉めるのは結構好きだから良かった。神からヒーローに自覚を変えるのをもっとフューチャーしてほしかった。またウォーリ…

>>続きを読む
3.9

ヘラ。フェンリスかわいい。
邦題はひどくて、ラグナロクでいいじゃん。
ゴキゲン寄りではあった。バナーがお茶目になり過ぎなのと、ジェフ・ゴールドブラムのインチキおじさん映画なのは良い。

ソーたちとヘ…

>>続きを読む
3.8
オーディンソンファミリーの顔面偏差値がすごい

北欧神話の話も混じってて良いね。テイスト変わりすぎだけど。
はと
5.0
アツい……めちゃかっこいい…
ホームカミング見てからだと感じるけど、武器やスーツに頼らず己の力をひきだせてこそヒーローという思想を感じる。
まだ続きがあるから、ハルクがバナーに戻れることを願う
-
キャストが豪華すぎて大渋滞。

思ったよりしんどめな内容で、終盤しんどかったし、これが地味に後の作品に繋がってて、重要作品過ぎる。

あと、短髪になったソーはただのクリヘム過ぎる笑。
ソーのビジュアル大変化
タイカワイティティのテンポとふざけ方、本当に好きだなあ

MCU17作目。『マイティ・ソー』シリーズ第3作。

原題の『ラグナロク』が示すように、本作のテーマは北欧神話の終末戦争「ラグナロク」。ソーと死の女神ヘラの全面対決を軸に、ヴァルキリーやフェンリル、…

>>続きを読む
3.8
マーベル17作品目。仲良し兄弟でかわいい。ハルクが2年の間に知能ついてた。まさかしゃべれるようになるとは。

あなたにおすすめの記事