マイティ・ソー バトルロイヤルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイティ・ソー バトルロイヤル』に投稿された感想・評価

Sunio

Sunioの感想・評価

-

ロード・オブ・ザ・リングのキャスト2名がここで出てくるとは!しかもヴィランで!
またこれまで神話な世界観だったマイティソーシリーズが今回はガーディアンズシリーズのような惑星が舞台になったりと楽しい要…

>>続きを読む
MiuMiuD

MiuMiuDの感想・評価

4.6
Asgard is not a place, it's a people.

24 | 52
はる

はるの感想・評価

3.5
大学生の時に兄と見た!ハルク登場!
個人的にはジェーンが好きだったから今作からちょっぴり悲しかったよ!
hayyon

hayyonの感想・評価

3.5
ヴァルキリーがハルクの姿に気付くシーンが1番好きだなあ

ヘラ髪下ろしてる時美しすぎ
ろろん

ろろんの感想・評価

4.1

ソーの映画で1番良かった。ストーリーも分かりやすかったし、アクションも迫力あった。なんか音楽も凝ってた気がする。
ハンマー頼りの奴としか思ってなかったけど覚醒とかあるんだ。ロキとのやりとりがいいね。…

>>続きを読む
ソーがいつからかお笑い担当みたいな扱いになってさらにマーベル好きになったわ
Ema

Emaの感想・評価

-
脳筋と内通者とサイコパスしか跡継ぎ候補いない王国おもろすぎる
『マイティ・ソー バトルロイヤル』
96点。
https://youtu.be/7_iwiuPOR74
短髪ソーええやん

やっぱタイカ・ワイティティの手腕はさすが

今までとガラッとイメージ変えてるけど違和感ないのいいね

個人的にはソーシリーズの中で一番好き
ayalemon

ayalemonの感想・評価

4.5
ヘラ最強!ソーのお姉ちゃんだったのね!相変わらずのロキで世渡り上手よね~末っ子だなぁと微笑ましくもある。アズガルドを守るために戦うソーはカッコいい!父の言葉を胸に、最後気付いて良かった。
>|

あなたにおすすめの記事