マイティ・ソー バトルロイヤルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

マイティ・ソー バトルロイヤル2017年製作の映画)

THOR/RAGNAROK

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:131分

あらすじ

アベンジャーズの一員ソーの前に<死の女神・ヘラ>が現れた。復讐と野望に燃えるヘラは、ソーの故郷へ攻撃をはじめる。故郷を奪われたソーは、この最強の敵を倒すため盟友ハルク、宿敵ロキらと型破りのチーム“リベンジャーズ”を組み極限バトルに挑む。果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?死の女神・ヘラの復讐の目的は!?そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていたー。新『アベンジ…

アベンジャーズの一員ソーの前に<死の女神・ヘラ>が現れた。復讐と野望に燃えるヘラは、ソーの故郷へ攻撃をはじめる。故郷を奪われたソーは、この最強の敵を倒すため盟友ハルク、宿敵ロキらと型破りのチーム“リベンジャーズ”を組み極限バトルに挑む。果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?死の女神・ヘラの復讐の目的は!?そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていたー。新『アベンジャーズ』へのカウントダウンが始まる!

「マイティ・ソー バトルロイヤル」に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

4.2
Thor の中では1番好き

ラグナロクからバトルロワイヤルに題名変わったの知った時は
えー
って思ったけど、
実際見たらノリの軽さがラグナロクってよりバトルロワイヤルでした

ロキとヘイムダルさんにひたすらもってかれる映画
最高

マーベル作品どんどん絡んでいって全部見なきゃネタ拾えないわ
タロヲ

タロヲの感想・評価

4.2
世界の破滅を招きかねないオーディン一家の家族問題をストーリーとアクションで2時間楽しませてくれた映画でした。

ソーのこれまでの3作品の中では、1番楽しめたかな。

気になるところもないわけではないけど、次回作で解決してるかもしれないし、と次への期待もしてしまう。

満足でした。
Bom

Bomの感想・評価

3.3
ハルクに会ったときのソーがめちゃくちゃ可愛い

初観作品2017年~400本目
ネット

ネットの感想・評価

3.5
ピコピコサウンドの劇伴と、惑星サカールのデザインが飛び抜けて素晴らしい!テッサ・トンプソンもかわいい!
あとはいつものマーベル映画。面白い映画を作るって難しいんだな、と思った。
ながせ

ながせの感想・評価

4.0
知識ほぼゼロで行ったから笑うポイントめっちゃ取りこぼした気がするけど、ソー初心者でも普通におもろい!
pier

pierの感想・評価

3.6
主にコメディ作品。
ジェフ・ゴールドブラムが最高。
ポップであり、爽快感があって面白かったです

前作とは全然違う色で、前作まではダークな感じでしたが今回はコメディ色が強かったです
ギャグ線もなかなか高め

ソーがヘルメットかぶる時は原作と同じコスチュームなので興奮しましたね。

あとソーの短髪と肉体ヤバすぎる…
ロキも相変わらず猫ちゃんみたいで可愛かったです。

次のアベンジャーズが楽しみ
前二作に比べるとかなりコメディ寄りで楽しいバカ作品になってた。特にアクションシーンが格段に良くなっててアガる。
ただソーの最終作としては、ストーリーとキャラの扱いがちょっと雑に感じる。
単体としてはイイねb
Takuma

Takumaの感想・評価

4.0
ノリとか世界観がガーディアンズ・オブ・ギャラクシーよりになって親しみやすくなった感じ

個人的には前作も前々作も好きだったのでノリが軽くなったのはちょっと悲しい

このラストの後でガーディアンズ・オブ・ギャラクシーと合流かな?インフィニティウォーが楽しみ!
かい

かいの感想・評価

4.0
展開がBLEACHみたいで楽しかった。早くドクストアベンジャーズで活躍してほしい
>|