ユー・ガット・メールのネタバレレビュー・内容・結末

『ユー・ガット・メール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

色んな恋愛ドラマ、映画を観たけど、やっぱり一番はこれ!
DVD購入しましたが、今は有料配信で面倒な出し入れをせずにすぐ見られて最高!これほど繰り返し見た映画はありません。
トム・ハンクスとメグ・ライ…

>>続きを読む



冒頭、ただ歩いていて出会わない2人の描写、NYの街の空気と音楽がいい。すれ違い、傷つけた側が涙ぐむなど2人の行き違いの皮肉が最高に効いてなんとも切ない。男だけが真実を知ってるパターン、ズレた男気…

>>続きを読む

"Hey, how about... oh, how about some coffee or, you know, drinks or dinner or a movie... for as lo…

>>続きを読む

キャスリーンの最後のセリフはちょっとびっくりした。いつ頃からそう思っていたの…?
やりとりの中で良い人だと思ったから会おうと誘ったのだから、友達と2人で一緒に待ち合わせ場所に行ってどんな女性が見ると…

>>続きを読む

途中ですごく響いたセリフあったけど忘れてしまった。最後のシーンで気持ちよくなって忘れてしまった。
自分のことじゃないのにすごい幸せに感じられた。めちゃくちゃよかった。

追記

日曜日に観て、次の金…

>>続きを読む

トムハンクスが考えた挙句、
ずっと騙すことだけをするのではなく
いっぱい彼女と会って
メール上の相手よりも自分を選んでもらえるよう努力するの、めちゃくちゃ良かった、、、その選択できる男かっこいい、、…

>>続きを読む

ラジオからインターネットに進化したけど、巡り逢えたらと混ざる!
ストーリー的には期待値が高すぎたせいか最高!とはならず…。店を閉めるシーンがなんとも切なくて感動的に描かれてる分、母が築き上げたビジネ…

>>続きを読む
2023.12.22.U-NEXT

結婚してる女は児童本屋
同棲してる男は大手本屋社長の息子
メル友
ライバル店同士の2人
そして結ばれる2人
良き時代〜〜本が読みたくなる。

会う予定すっぽかした言い訳メール書いてるジョーのシーンがめちゃ好き

お互いに愛してないって話からそんな平和な別れ方あるかよ笑

最後の最後、ようやく出会ったところ泣く。

綺麗な恋愛映画。

お互い違う立場、ほぼ敵である相手とインターネット上(パソコンメールってのも良い!)で恋をする話。

トム・ハンクスだけ正体に気づいてて、女性の方だけまさかこいつだとは思ってもいな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事