女は二度決断するのネタバレレビュー・内容・結末

『女は二度決断する』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラストに衝撃...悲しい

ダイアン・クルガーが美しかった!

【女の覚悟】

クルド系トルコ人の夫とドイツ人の妻。そして幼い息子。
大して家族の描写がなくとも、夫と息子を一瞬にして失い、泣き狂う主人公Katjaの姿は涙を誘います。

夫婦の両親同士すら偏見を持…

>>続きを読む
すっきりしない感じの話だけど、映像と音楽が好き。悲しみに明け暮れるシーンで、顔に映る雨の影が綺麗。

前半から後半に差し掛かるにつれぐっと引き込まれていった感じ。裁判パート後半辺りから静かに感情を煽るような手数が増えて、海のパートでは思い切りサスペンス演出。ドラマティックさがバラけてるような感じも…

>>続きを読む

社会派サスペンス

2回目の決断
そりゃどうしても許せないよな

中盤の法廷劇も
みんな迫真で見ごたえあり

釘爆弾怖い

ダイアン・クルーガーが美しい

実際に起きた事件を元にしてます。
みたいな…

>>続きを読む

ずっと重苦しい。
裁判のシーンで夫と子供がどんな風にして死んだか聞かされたり辛すぎる展開が観ててしんどくなる。ただ裁判のシーンは見応えあり。

事件後、出産した友達が家に訪ねてきて、赤ちゃんを抱く姿…

>>続きを読む

タイトルに惹かれて見ましたが、3部構成になって展開も変わっていって見やすく、常に緊張感もあって最後まで食い入る様に見てしまいました。

「女は二度決断する」自分が主人公の彼女の立場だったらどう決断す…

>>続きを読む
なるほどねなるほど、なるほど。。
苦しい。。
彼女の強さが悲しさを助長するな。。
ネオナチ共謀のホテル男がなんかめっちゃ腹立つ顔面してる!

爆弾テロによって夫と息子を亡くした女が、様々なこととぶつかりながらも復讐しようと考える。
人種や宗教が絡んできてなかなかに重たい内容。裁判の結果は当然ながら、家族の対応がひとつでも違っていたらこうは…

>>続きを読む

ドイツで平穏な暮らしを送っていたカティヤだが、トルコ系移民の夫と6歳の息子が爆発事件の犠牲になって命を落としてしまう。カティヤは絶望して自殺を図ろうとするも、ネオナチの夫婦が事件の容疑者であることが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事