重たくて悲しいのに美しい映画だった
主演の2人が絵になってて本当に綺麗だった
ミユリの心の変化、紬との距離感の変化
紬の境遇を知ってから見返すと悲しくて心にくるシーンやセリフが多くて苦しい
沖縄へ…
「人が一生のうち、なんらかの接点を持つ人と出会う確率240000分の1。その内友人と出会える確率、240000000分の1。そして、親友と出会える確率は2400000000分の1らしい。」
数値に…
自傷行為する描写は直視出来なかったけど、凄く良い映画だった。穂志もえかとモトーラ世理奈がかなり好き。
『リリイ・シュシュのすべて』みたいな映画が好きな人にオススメしたいです。
一緒にいる時にお互い…
二度と来ない青春時代のキラキラとあの時ああすればよかったの後悔をラムネ瓶に詰めて割ったみたいな映画。空想と現実の使い方が上手だなと思った。最後まで見て心臓がギューっとした。
最後、みゆりはそれでもず…
作中に挿入されるスマホやデジカメで撮影された映像が、まるで登場人物たちの日常の断片を切り取ったかのように映し出され、物語に生々しいリアリティがでていた。
物語が進むにつれ、マユという少女の内面が少し…
正直最初は痛々しくて最後まで見切れるか心配だったけど、物語が加速したあたりから夢中になって見ちゃった🌺
悲しいお話だけどこれでいいんだと思う、私でもきっとこの終わり方にするな
モトちゃんとメロンソー…
儚いっ。自分には一生縁がない儚さが痛々しく眩しい。
半分ぐらい雰囲気の力の映画。別に悪い意味でなく。撮り方もセリフもストーリーもルックスありきのものが多い。ただルックスの必要分が十分足りているため、…
©映画「少女邂逅」製作委員会