JUNK HEADの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『JUNK HEAD』に投稿された感想・評価

OK
3.4

思ったより気持ち悪くて(良い意味で)意外だった

漂流教室とかダーククリスタルみたいな感じだよな

神が私たちを造ったのではない
我々が神を作ったのだ系の話かしらね

AIにとってみれば人間は創造主…

>>続きを読む

あまりにも凄すぎて頭が、理解が追いつかない感じですが、スゲー面白かったです。

🤖ストーリー
〜Googleサイトより抜粋〜
環境破壊によって地上の汚染が進んだ世界。労働力として生み出された人工生命…

>>続きを読む
ys
3.5

キン・ザ・ザすごいな。
WEBより。
影響を受けた作品として堀が挙げたのは、
1986年にゲオルギー・ダネリヤが発表したSF「不思議惑星キン・ザ・ザ」。
「10代の頃に観て『ああ、これだ』と。
それ…

>>続きを読む
y
4.3
テンポ良いシュールなギャグがクセになるし、設定と世界観も魅力的で引き込まれた
米
-
最後、ほぼひとりで作ってるの見て、驚愕。すごく面白かった、大好き!
京本
4.0
ストップモーション特有の質感!!アクションが思った以上にあってかっこいい!!ヘンテコなキャラいっぱい!!
独特の世界観がよき
三馬鹿が好きすぎる
怖い系だと思ってたけどコマ撮りだからこその野暮ったさにコメディ要素も相まってクセになる映画だった。
ストップモーションにしては・・・という感じ。
キャラクターデザインとか世界観はSF好きにはたまらないんだろうけど、ストーリー性は皆無という感想。

約14万カットだという、メイドインジャパンのストップモーション映画。
エンディングで制作の模様が披露されるが、まさに狂気の沙汰ではないかと思えるほどの熱意とこだわりがひしひしと感じられる。

撮影技…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事