ハッピー・デス・デイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ハッピー・デス・デイ2017年製作の映画)

Happy Death Day

上映日:2019年06月28日

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ハッピー・デス・デイ」に投稿された感想・評価

日本と違って、徹底的に原因を突き止めて犯人をボコボコに殴る系のサイコパスホラー。同じ毎日を繰返しすぎて頭がおかしくなりそうだった…
何度も何度もタイムループする場面をツリーの表情や仕草1つ1つ違って、観る側をよく飽きさせずに進められてて〜素晴らしい
にしても初めの頃のツリー、ビッチ過ぎるやろw
ぽんず

ぽんずの感想・評価

4.0
誕生日の夜に殺されて同じ一日をループする。

よくあるテーマだけど、ポップに出来てて
めちゃくちゃ面白かった!!

ジェシカ・ロースの弾けた感じが
すごい可愛かった
とにかく性格の悪いヒロインが、同じ1日を何度もループする、学園ループラブコメディ。
最初は恐怖に震えるヒロインだったが、すぐに解決策を探しはじめて、さらにはループを楽しみだすたくましさ。
ループを巡るうちに、人間として大きく成長するヒロインだったが、最後はまさかの展開に……!
さらっと観れて笑えて泣ける良ムービー。好き!
タジヲ

タジヲの感想・評価

3.5
素直に観てると終盤「おっとまじかそうきたか」と思ってしまう作品
ポップなタイムループモノ。ちょっと引き伸ばし感あるけど、期待しないで見ると思いの外楽しめる。
簡単に、凄く短く、分かりやすく言えば。
「世にも奇妙な物語」
この例えに当てはまらない部分も見る方によってはあるでしょうけど笑
タイムループとか、ポップな所とか、すごく「世にも奇妙な物語」感笑
だから悪いとかではないんです。
見やすい。何せ見やすい。
続編があって、それもかなりおもしろいみたいですね。
面白くなり得る要素満載やと思います。
続編も合わせて是非。
MihoSaito

MihoSaitoの感想・評価

3.1
気楽に見れて面白い❣️ジェシカロースが可愛い💕だけど全然ホラーじゃない笑
ホラーパニックかと思えば話がしっかりあってわたし的にはめちゃ好きだった〜🧁
面白かったです。
全然ホラーではないです。テンポが良くて一気に見れて楽しめました。
>|