ニア・ダーク/月夜の出来事のネタバレレビュー・内容・結末

『ニア・ダーク/月夜の出来事』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人間に戻れるのが新しすぎる。そんなんアリかよって感じではあるけど。
いや、輸血で人間に戻せるんか〜い!
でも、ラストで見えてくる吸血鬼の人間関係がまあまあ良かったな

ほぼ毎夜?殺人放火事件あるのに警察無能すぎひんか?アメリカだから広すぎて取り締まりが届かないんかな

血を吸われた後に畑を歩くトラッキングショットがめちゃくちゃ好き…
「噛み付いたけど血は吸ってないの…だから私たちの一族に…」
吸血鬼になる時めちゃくちゃ汚いのがなんか逆にリアル、手首の血を吸うの良い…

>>続きを読む

『ニアダーク 月夜の出来事』

田舎町に住むケイレブ。
ある日、町に出掛けるとショートカットの👱‍♀️金髪美女が立っていた。声をかけると家まで送って欲しいと。
喜んでメイと言う女性をトラックに乗せて…

>>続きを読む

街でナンパした女の子メイが吸血鬼で、噛まれてしまい自分も吸血鬼になってしまったケイリブ。
生きる為には殺人を犯し、血を吸うしかないが、それに中々馴染めず仲間も業を煮やす。

ある日ケイリブのミスから…

>>続きを読む
全体的にMVのようなかっこよさが漂う感じ。

メイがめちゃ魅力的…可愛らしいのに妖艶な感じもあって素敵

最後灰になるとかじゃなくて特撮の敵みたいに爆発するのはちょっと笑えた

夜明けの色が綺麗だし、メイ役の女優さんが美しい。光の感じも良かったです。
あとは爆発炎上シーンの多い映画。
一行が凶悪過ぎて不快だったが、最後はホッとする終わり方だった。尺も丁度良い。
お父さん頼も…

>>続きを読む

昼と夜の家族
吸血鬼ドラマ
バーのマスターの殺し方がイカしてる。カウンターの上ってあんなかっこよく歩けるんだ…
モーテルでの撃ち合いは緊張感が凄い。人体発火!爆散!音楽も全編で雰囲気に合っていて素晴…

>>続きを読む

2021年3月 ツタヤディスカス 以前藤田和日郎がツィッターで推していたので気になっていて見た。特に前知識無しに見始めたらランス・ヘンリクセンが紛れてて安心感高まる。雑にメンツを増やしつつ人を殺して…

>>続きを読む
輸血で人間に戻れるなんて吸血鬼映画の中でも異色作では。そしてメインビジュアル主人公じゃなかったんかい!
>|

あなたにおすすめの記事