クワイエット・プレイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クワイエット・プレイス』に投稿された感想・評価

面白い。ワタシは好き。細かいことは気にしない。単純に楽しもう。
ひで

ひでの感想・評価

3.5
まあ面白かったけどツッコミどころ満載
それでもpart2つくられ、今度は前日談も上映されるとは…
mi

miの感想・評価

2.8
最初らへん静かすぎてせっかく映画館に見に行ったのに退屈すぎた記憶
初見時退屈だった印象 途中で視聴をやめてしまったのでいずれ再視聴する
N01R

N01Rの感想・評価

3.9

「音を立てたら即死」っていうのが面白い。
ただならぬ緊張感が観てる側にもしっかり伝わってくるし、あのクリーチャーもめっちゃ怖くて良い。でも、それだけ。
なんでこの状況下で妊娠してんだよとは思いました…

>>続きを読む

息も出来なくなる程の緊張感で、なかなか面白い映画だった。
全米でヒットしたの分かる。

話が進むにつれドキドキするわ、声出すのも怖いわ、見終わる頃には疲れてしまった。

プロダクションデザインのジェ…

>>続きを読む
釘のシーンで痛すぎて飛行機の中で目を背けてしまった
人工内耳を使っているのは、興奮した
タカ

タカの感想・評価

3.0
アマプラで見たけど、イマイチ。家庭環境では完全な「沈黙」状態をつくれないのも原因でしょうね。今年の3作目はちゃんと映画館で息をひそめて見たいと思います。

盲目で音に敏感なクリーチャーから逃げるため、音をたてずに息を潜めて暮らす家族。

音をたてる=死を意味するのに、何故この状況下で妊娠!?リスク管理の甘さゆえ、イライラポイントが其処此処にあってストレ…

>>続きを読む
YoneX

YoneXの感想・評価

2.6

緊張感が溢れていて、夢中になって最後まで見れる。ストーリー設定もそこそこいい。
 ただ、最後のモンスターを倒す攻略法みたいなの(?)はなんでもっとはやくおもいつかないのか疑問に思っちゃった笑
最後に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事