ハンターキラー 潜航せよのネタバレレビュー・内容・結末

『ハンターキラー 潜航せよ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった〜!

見てる間中ずっと謎の高揚感があった。
こういう、男の人たちが一丸となって祖国の為に頑張る。みたいなの、かっけー!ってなる。

良いキャラ多くて良かった。ロシアの船長とか、大統領とか…

>>続きを読む

🇷🇺潜水艦が目の前で爆発したのを目撃した🇺🇸潜水艦。直後に🇺🇸潜水艦は何者かによって撃沈される。
🇷🇺で国防大臣がクーデターを起こして🇷🇺大統領を拘束する。🇷🇺潜水艦の爆発は🇺🇸との戦争を起こそうと…

>>続きを読む

劇場鑑賞。Blu-ray所有

通常の潜水艦戦かと思えば、全然違う。
艦長がジェラルド・バトラーだと
任務も無茶苦茶になるのか?

珍しく海軍大将役で
ゲイリー・オールドマン。
相変わらずのキレっぷ…

>>続きを読む

最高の見せ場は何と言ってもロシア駆逐艦の海軍兵士達です。ハンターキラーに乗船しているアンドロポフ艦長の教え子たちだけど現艦長の攻撃命令に不服従で抵抗しハンターキラーに対するミサイル群を間一髪迎撃、つ…

>>続きを読む

ジェラルドバトラー出てるしロストフライトみたいにハラハラして緊迫感もあり結構面白かった。
寝る前に観てて眠くて中断して3日にわけて観たのは失敗した🫠

政治的な面がそんな簡単にいくのかな?て疑問はあ…

>>続きを読む

観てないと思ったけど、再生してしばらくして気づいた。2回目だな、こりゃ。
過去に観たことを忘れてるってことは、、、

「沈黙の艦隊」を読んだのは、恐らく前回観た時と今回の間の期間なんだと思う。
別に…

>>続きを読む

またいい映画を見つけてしまった〜!嬉しい!
122分ずっとハラハラドキドキ全く飽きさせない 陸海空全部出た
潜水艦映画はずれなし キャスト最高
ジェラルド・バトラーにロシア艦長に個人的にSPと水雷長…

>>続きを読む
なかなかよかった。
ロシアの軍がクーデター起こして、アメリカ軍がロシア大統領救う話。
艦長同士の助け合いがやや感動
アメリカとロシアがどんぱちやる映画だと思ってたら、アメリカとロシアが共闘する映画でした。
人間の奥底の部分を信じた人の話。
艦長二人とキャプテンが最高にかっこよかった!!
ただ邦題はダサすぎる

「沈黙の艦隊」を鑑賞して
あきたらず、潜水艦モノで鑑賞した。

こちらは、いかにもアメリカらしい正義と信条を見せてくれて
単純にスカッとまとめた感じ
ざ、アメリカ映画ね
うん、うん、嫌いじゃないわ

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事