鈴木家の嘘に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「鈴木家の嘘」に投稿された感想・評価

なざ

なざの感想・評価

3.0
冒頭からなかなか重い

タイトルで勝手に期待値を上げすぎたかも

不要なシーンが多いかなと思った

鈴木家の演技良し
あ

あの感想・評価

3.0
タクシーの運転手にきゅうりの漬物を勧めるシーンが特に良かった
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12637365466.html
自殺した原因はわからないままだし終わり方はあんまりすっきりしない。
悲しみって他人には分からないもので比べるものでもないから伝わりにくいなあ

スマホがあるのになんでわざわざ手紙なのよ?という疑問を母が持たない理由が全く分からないし、不自然過ぎる。

途中途中、かなりドスンと重いボディーブローのようなセリフの効き目が凄い。

ネタバレして終…

>>続きを読む

まず、まだ独身の人や男性に言いたいのは、子供がスポーツ少年団に入った時の母親の仕事がどんなに多いか、大変か、という事だ。
本作では妹が母親に「昔からお兄ちゃんばっかり…」という台詞を投げ掛けていたが…

>>続きを読む

嘘が嫌いな私ですが…嘘も方便…優しい嘘、傷つけない嘘もあるんだなと思いました。
相手が傷ついたのか傷ついていないかは判りませんが…こんな場面に立ち会えば自然と嘘も出てしまうかな…と何処か他人事には思…

>>続きを読む

自宅で自死した長男にどう向き合うか悩み考える物語。
重くなり過ぎずに仕立て上げたのは素晴らしいとしか言いようがないです。
どう考えても重くなる話なのに。

自死を隠し嘘をつき続けてもいつかはバレる。…

>>続きを読む
はやし

はやしの感想・評価

3.0

んー正直ハマりませんでした。
物語の設定に難があるのかなと思いました。
正直ですいません😅😅
所々声が小さかったり、いきなし大きくなったりしたので音量いじりながら鑑賞してました笑
ただ、妹役の女優さ…

>>続きを読む
marino

marinoの感想・評価

3.0

長男のひきこもりと自殺の動機がイマイチ伝わって来なかった。
加瀬亮はほとんど出てこないし、セリフもありません。

木竜麻生って女優初めて観たけどなかなかの存在感ありました。

シリアスでもなくコメデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事