君の膵臓をたべたいのネタバレレビュー・内容・結末

『君の膵臓をたべたい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

題名がずっと気になっていて、ようやく鑑賞しました。
鑑賞後感じたのは、これは純文学なんだということです。

特に桜良と春樹のセリフが、終始、二人の関係を確認するような会話だったのが心に残りました。人…

>>続きを読む

実写映画版よりも主人公の根暗感が際立っててよかった。その分泣いてもいいですかのシーンもぐっときた。

見た目には分からないけど実は重い病気を抱えている美少女が、冴えない主人公をなぜか好きになり、男受け抜群なリアクションを取り続ける映画。
友達少ない冴えない主人公だけど、アニメなので結局イケメン&イケ…

>>続きを読む

アニメが悪いのではなく、私はこのキャラクターたちの性格や台詞回しや声優の演技が好きではなかった

多分原作小説自体好きじゃないと思う
文体が苦手なやつだ…と思いながら見てた
無駄にコテコテしてる割に…

>>続きを読む

先に実写版を見ています。
結果から言えば、このアニメ版より実写版のが良かった。
だがこのアニメ版も普通に良かった。
ただ欠点をあげるならこの手のアニメの劇場版作品お約束の下手なアイドル役者のキャステ…

>>続きを読む

膵臓がんの女の子と過ごす日々の話

ラストが衝撃だった。当たり前になりつつある幸せや友人との会話を大切にしようと思った。あと、中学の時に6年片思いしてた男の子に勇気を出して誘い、一緒に観たのを思い出…

>>続きを読む

図書委員
日記
死ぬまで仲良くしてね

 誰一人友達ができない主人公にクラスの美女が絡んできた、、、その子は余命が短いらしい。

・実写もアニメもいいな。選べと言われても選べない。

・sumika…

>>続きを読む
ボロボロに泣いた
やっぱり安易なハッピーエンドにならない純愛系って儚くていい
録画してあったので見た
過去にも視聴済み
山内桜良の亡くなり方好き
でも通り魔は嫌い
住野よるをこれほど恨んだことはない。
あんな死に方あんまりすぎる
>|

あなたにおすすめの記事