霊的ボリシェヴィキのネタバレレビュー・内容・結末

『霊的ボリシェヴィキ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

異世界転生ものの先駆け笑

かつて、「あの世」に触れた7人の男女が廃工場に集まる。その中の1人、由紀子は幼い頃に神隠しに遭っていた。旧ソ連の偉人の前で人々は、かつて自分たちが経験したことを語り出す。…

>>続きを読む

ネタバレ読んでたけど「歌いましょう!」で爆笑。
語り、少しだけ出現する恐怖などなかなかJホラーとして良い気がするけど後半少しヤケクソ感が強くなってもったいない気がする。霊的ボリシェヴィキという概念を…

>>続きを読む

面白かった!
あの世を呼び寄せるために恐怖体験を語り合う人々
みんな語りが上手い
話の内容も怖いけれどそれ以上に語り方で怖くなってる
そして聞き手になった時はいいリアクション
臨場感があって自分もそ…

>>続きを読む

小学校の給食調理室のような場所での怪談百物語なので夏休み感同窓会感がハンパなくノスタルジックメランコリック。んな感じがナントモ。霊能者が霊障での障害者なのもポイント高し。内部粛清を繰り返したカルトテ…

>>続きを読む

実験と皆の会話の間がおもしろい。
でも、怖い。
ハッキリ見えるタイプの怪異なんだけど、見せるタイミングとか声の使い方がビックリする。さすがだなー。
皆それぞれ持つ怖い話をするけれど、全部ハッキリした…

>>続きを読む

説明が省きまくってるので、各キャラクターの「あれ?そんなキャラだっけ?」みたいなぶれが気になりました。表面的な下手なのか、見えていないバックボーンによるものなのかが分からなかった…

神隠しにあった…

>>続きを読む

怖い話がたくさん集まれば、本当に “ 怖い何か ” が現れるのか?という実験らしく、ある施設に集まった人達がただ怖い体験を淡々と話すシークエンスが続いていくので退屈さを感じる時間が長かった。全員がい…

>>続きを読む

記録

ホラーと宗教的なものとの融合好き。

呼び出したいのか呼び出したくないのか。
どっちなんだい。
呼び出したかったんと違うんかい。

呼び出したいものと化物は別?

「先生」

スターリン

>>続きを読む

うーん霊的実験って百物語の10分の1くらいでいいの?

なんか一部の考察マニアとかホラーマニアには刺さりそうだけど自分には刺さらなかった。
幽霊を極力出さずに雰囲気とかだけで怖い絵作りを模索している…

>>続きを読む

やっぱり楽しい!すごい好き!!

「人間が一番怖いんじゃないですか」みたいな事いった人が霊能者の人にしばかれるとこ最高
これは高橋洋さんのギャグと思ったけど
しかも杖 すげー痛そう
あと水没した…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事