霊的ボリシェヴィキの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『霊的ボリシェヴィキ』に投稿された感想・評価

霊的ボリシェヴィキ! 言葉の意味はよくわからんがとにかくすごいカッコいい言葉だ!
タイトルがかっこいい低予算映画でした(終わり)
雰囲気だけで終わってもしゃーねーなーて見てなら、一応伏線てゆうか整合…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
集音マイクが設置された施設に集められた人の死に立ち会ったことのある人々によって、心霊現象を起こす実験が始まった。人々はそれぞれ恐怖体験を話していく。次第に施設内で不可思議な現象が発生し…

>>続きを読む
zaki

zakiの感想・評価

-

百物語的なお話で、低予算な為画面中での怪異があまり起きない中で絵変わりがあるとヒッとなりますね。お話をどれだけ理解できていたかは分からないけど、お酒を飲みながら観たので白昼夢を味わったみたいな気分で…

>>続きを読む
hgs514

hgs514の感想・評価

2.5
コンセプトは大好きですが、もう少し派手にしても良かったのかもしれないと感じました。
🦆💨

雰囲気で持って行って、力尽きた感じですね。
なんだろう?イメージ出来たのに物語が書けなくて、どうにもならなかったのだろうか?
なんだかもったいないです。

この作品、キャストの滑舌の悪さが最も怖かっ…

>>続きを読む
デビルマンが出来るまでの話ですか?かなり程度を落として貰わないと理解出来ませんよ?

楽しめなかったです。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

何これ…内容もテンポも最悪⤵️
集められた男女の共通点は人の死を間近に見ていること。死刑囚執行官の男、老婆👵、幼い頃行方不明になったことがある女性、足が悪い女性、老人、人を殺したことがある男性、実験…

>>続きを読む
れー

れーの感想・評価

2.3

人の死にたち会ったことのある男女7人が集められ、あの世と繋がる実験が行われる。前半、一人一人が語る恐怖体験と何かが起こりそうな空気感は怖いが、実際はそうでもなく、ごめん、私にはなんだかよくわからなか…

>>続きを読む
gyog

gyogの感想・評価

1.0
いきなり始まって、怒ってたのに歌い始めて笑ってしまった
舞台向けの脚本だったのかな
Jet

Jetの感想・評価

1.3

ほぼワンシチュエーション怪談話ホラー。怪談話映画やドラマ好きなら楽しめる?或いは映像では無くラジオドラマの方が良いと思う。この手の会話だけの映画は雰囲気が大事なのに役者さんが雰囲気出せて無くただただ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事