レザーフェイス―悪魔のいけにえのネタバレレビュー・内容・結末

『レザーフェイス―悪魔のいけにえ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪魔のいけにえのスピンオフで正当な前日譚の作品。
何だけど悪魔のいけにえっぽく無いんですよね
特に怖くも無いし、グロいシーンもあったけどこんな物かな?今一つ迫力が無かった気がします。
一作目を初めて…

>>続きを読む
途中までバドがレザーフェイスだと勘違いして見てた笑

だってあの体型とか怪力ぶりとか。

ジャクソン変わり過ぎじゃない…

グロは他のレザーフェイスシリーズより軽めで見やすいよ。

これはちょっと受け入れられない!
悪魔のいけにえもテキサス・チェーンソーも鑑賞済み。
どちらのレザーフェイスも言葉を喋らない、唸り声をあげる程度だったと思うので、
施設にいる少年時代はあんなにも普通…

>>続きを読む

レザーフェイスの幼少期の話。
レザーフェイスがどんな殺人鬼の英才教育されていたのか楽しみにしていたのに幼少期が一瞬で終わってしまうのは非常に残念。

更生施設に送られ別の名を貰い成長していくジェド。…

>>続きを読む
悪魔のいけにえシリーズとして考えるといまいちですが、B級C級のスプラッター映画としてはまあこんなもんじゃなかろうかという気が致しました。
悪魔のいけにえの前日譚
ソーヤ一家の誰も死なない
最後はバッドエンド
レザーフェイス誕生神話
元々は爽やかイケメン青年だった ソーヤ一家に生まれてしまった宿命により殺人レザーフェイスの誕生

ハートマンがソーヤー家を憎む理由がちょっと理解出来たんだけど、最後にお亡くなりに…『逆襲』とは繋がっていないのかな?
母親も『逆襲』だといい人そうなのに、今回はむしろ主犯格ってくらい残酷だし。

い…

>>続きを読む

前日譚だってこと知らずに観たからラストで普通に"?!?!?!"ってなっちゃった。そりゃなるわ。
登場人物が全員異常に暴力性が高いとんでもない映画だったな。
でも普通に犯罪者家族的な設定は好きなんだけ…

>>続きを読む

ハートマン、娘殺されてるし腐ってる悪党には感じなかった。そりゃ復讐するだろ。
リジー純粋すぎて。バドはうざい。

リジーに紳士だった彼がああなったわけか。

結局毒母の話。自分は手を汚さず息子をシリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事