レザーフェイス―悪魔のいけにえのネタバレレビュー・内容・結末

「レザーフェイス―悪魔のいけにえ」に投稿されたネタバレ・内容・結末


普通の人間になりたかった、
みたいなセリフがしんどくて同情した。

環境が違ったらレザーフェイスは生まれなかったかなあとも思ったけど、もともとそういう素質は少なからずあったんだろうなあって感じ。
自分自身のことでも自分の力とか意思じゃどうにもできないことってあるよね。

死体と3Pするシーンがマジでキツかったけど殺害シーンは想像してたよりグロくなかったなという印象。前日譚だからかな。

シリーズで初めて観たのがこれだったので他のもいつか観たいなと思いました。
何の躊躇もなく渾身の力を振り絞って看護師さんをビンタするジェドママが一番怖かった。

個人的にバドちゃん好き。
キモ男殺してくれてスッキリした。

レザーフェイスは一番昔のやつしか見たことないんだけど、元はあんな優しくてイケメンなのかと思ったら見方が変わるな。
でも、他の皆さんのレビュー読んでると結構設定無視なんだね。

最初から最後まで巻き込まれまくって死んだエリザベスが不憫過ぎた…おまけにあの顔面の皮…エリザベスのだよね😭可哀想
レザーフェイスの誕生秘話。
母親の影響ってえげつないなと実感、、
グロくてイカれてたけど悪魔のいけにえの方が好き。
マスク被るのって先天的な病気のせいじゃなかったの??
途中までは頑張れって気持ちで見れて楽しかったけど、最後は破茶滅茶
こうならないで欲しいと思ってたようになった、哀しみ
クラリスの奔放さがめちゃくちゃかわいくてよかったおれもこう生きたいのよ
最後看護師が命乞いで語りかけてちょっとジェドが揺らぐけど母親の悪口言われた瞬間激昂して即殺したのもよかった
観たと思ったら観ていなかったので視聴。また、チェーンソーの時期だったので。
主人公のレザーフェイスがまだ幼い頃から、皮(マスク)を被る大人になるまでの話だった。この映画でのレザーフェイスは、幼い頃はまだ進んで人を傷付けることが出来なかったので、周りの環境が強く影響していた様子。「悪魔のいけにえ」では先天的な理由で顔を隠していたと思うので、今回は後天的な怪我によるもの。
色々と今までのものとは別物だと考えれば良いだろうか。
別に見たかったわけじゃないけどこの間シリーズみてた流れでみはじめたやつ⚒

だいたい冒頭のシーン、あんな気持ち悪い子ども出てきたら追いかけんだろイカレかよ

しかもジェド実はイケメンかよ
レザーフェイス誕生の物語。
ジェドが誰でしょうみたいでホラーとはちょっと違う気がする。
悪魔のいけにえ見てると楽しめるかも。
最初のマスクが女のマスクなのか謎。
悪魔のいけにえの前日譚であるこの映画を先に観てしまったけど正解だったかもしれない ジェドかわいい
でもバドがレザーフェイズになるのかなと思ってたら最後死んでしまった
ナースの人可愛いのにクソそうな映画にしが出てないのなんでなん。

バドはなにもんやねん。
レザーフェイスを謳うから古のファンによって評価が低くなる。
>|