カランコエの花の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カランコエの花』に投稿された感想・評価

sea
-
ただただ恋をしていただけだった。

その人のありのままを受け入れることって簡単そうに見えて意外と難しいのかもしれない。
先生の行動は善意から来るものだったのだろうけれど迂闊すぎるな。
2
-
心を丁寧にそっと掬っている

隙間からこぼれ落ちてしまったものだって、ちゃんとその人の全部なんだ
Kosuke
3.9
今だとありえない教室ではあるが、昔はこのようになっていたのだろうなと思いつつLGBTQの人たちがどうして告白を恐れているかがより鮮明にわかった気がする。
先生の対応方法が1番重要
クラスに波紋を広げた突然のLGBTの授業。それぞれの反応がリアル。
mean
-
kalanchoe-no-hana.com
4.0
10年前の映画だけどLGBTの扱いが古臭く感じたので、それだけ日本社会が寛容になってきたのかも。
milk
4.0

中川駿監督を見とこうと思い、。

この自転車の二人乗りは初期からやってるんですね笑

40分弱と短い時間ながら、閉鎖空間の中での多感な学生たちの心の内が見事にリアルに表現されてる。他の人も言っている…

>>続きを読む
4.5

女子大に通っていた際、ゼミで見た作品。それを改めて鑑賞。当時ゼミの雰囲気的にもか、私が気がつかなかったのか、この作品のように詮索するような雰囲気にはならなかった。

でも、どこかにはこれが現実の世界…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事