ママレード・ボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ママレード・ボーイ』に投稿された感想・評価

吉沢亮に惚れるしかないけど内容は謎。なんだこれ。ヒロインが色々と失礼だったり苛々するんだけど魅力がないというわけでもないので面白い…のかなあ。置いてけぼりではあるけど。
カホ

カホの感想・評価

1.5
藤原季節が出ている作品をどうしても全て見たいからやっと見たぞ。保健室の吉沢亮の顔面がおつよいすぎてそこはちゃっかり胸がズギュンとなりました

信じがたい展開の早さでいつのまにか好きになって受け入れてスパパーンと悩み解決、真剣に見たけど置いてけぼり涙涙涙
亀ちゃん(寺脇康文)ときせぴ(藤原季節)の共演あつい

告白シーンまるまる引きのワンカットなの、な、なんでなん??追い詰め方殺人鬼だよ。サスペンスかとおもたわ
おっとママレード忘れてた、最後長めに画面に映しておくか...ちゃうねん

このレビューはネタバレを含みます

過去鑑賞作品。

酷すぎる、吉沢亮だけが救い。

原作未読。有名な漫画の実写化ということで期待して鑑賞。

率直に言って酷い。私が見た恋愛映画の中でも最下位レベル。映画館で見なくて良かった。この監督の他の作品は好きだから、監督が原因ってわけではないのかな、と。

まず、視聴者置いてけぼりのまま、どんどん事が進んでいく。恋愛映画にしては真面目な作りで、長回しが多いにもかかわらず、設定はぶっ飛んでいるので、ストーリーと演出のミスマッチ感が否めない。もっとポップな雰囲気で作るべき。

主人公の女の子は、愛想がなく、口角が下がっていてかわいさが全然感じられない。そういう役柄であることは分かるが、その中にもかわいさがあるのがヒロインというものだ。桜井日奈子自体はかわいいのに、ヒロインにかわいさがないのは致命的。この映画は、相手役の吉沢亮のイケメンさだけが救い。

パンにママレードをつけて食事をするシーン。オレンジ色の照明を使っていたが、せっかく美少年の吉沢亮の良さがその照明のせいで台無し。ラケットが当たらずに、光希が倒れるシーンは意味不明。保健室でのいきなりのキスもわけがわからない。とにかく雑に作っていて、途中で見るのをリタイアしてしまった。原作ファンはさぞがっかりしただろう。私が原作ファンだったら怒り狂っていたと思う。
H

Hの感想・評価

2.5
吉沢亮と桜井日奈子のプロモーション映画
脚本と構成は良いしファンなら最高だと思うけど、原作ファンはどうだろう
展開が早い
そこを狙ったんだよ
吉沢亮×桜井日奈子の、これが本当の美男美女よねコンビなので観てみた。でもあんま面白いわけじゃなかった。
原作があるとて、クッソナゾのシチュやな。脚本もちょっとナゾの部分多い。
「遊ぶと書いて、ゆうと読むんだ」に対して、「遊ぶ…チャラそうな名前ですね」wwいやどうしたんだよ光希ww

最初から若い二人がくっつくフラグをゴリゴリに出してくるのが、こういう恋愛映画らしいわ…
まあアレですよね、吉沢亮なんてものが急にシェアハウスで一緒に住むってことになったら、それはもう生きた心地がしないですよね。はい。即惚れるね。
でもちょっと、朝ドラぐらいよくわかんない展開や部分多く。
先生と付き合ってるヤバイ親友とか、なんか急に喧嘩売ってくるクソ元カノとか…
え?っていうラケット飛んじった展開からの、え?っていう唐突な気絶、その後のえ?っていう急シチュ。
いやいやお前、どっちやねん。
あと、ギンタとはマスカット事件のあとで気まずいんじゃなかったのかよ。あの公園の会話の後も気まずくなるやろクラスで。
大概4人でダブルデートしてる親達もなんかようわからん。
遊の父親問題という複雑な場についてきた光希の居心地が気になるところだ…w
そのあとはベタすぎる展開。だけどその日の夜はきっと、家に戻ったらどっちかの部屋(以下略
ほんでもって時が経ち過ぎる流れからの、ラストはごっちゃごっちゃになってなんか意味分からん感じに終わった。長い。
評価の割に面白かった🧡
シチュー食べながらお互いはなんの調味料っぽいかとか話してにこにこしてたら好きになっちゃう🧂笑笑笑
わたしも人間関係不器用だから的確なアドバイスしてくれる人惚れちゃう
原作も読もう!
まつい

まついの感想・評価

2.3
始まってからずっと不貞腐れて無愛想な桜井日奈子に対して、吉沢が「表情がコロコロ変わっておもしれぇ」みたいに言ってたシーンで大混乱起こした。どこがだよずっと親戚の集まりに無理やり連れてこられた反抗期真っ只中のガキみたいな態度取ってただろどの瞬間にそう思ったんだよ教えてくれよおい。

親もおかしけりゃ子もおかしい!ツッコミどころ満載で笑っちゃうけど、とにかく主演2人の顔がいいよ!
ひょん

ひょんの感想・評価

3.3
桜井ひなこの表情がハシビロコウに似てる瞬間があった
受け入れが早すぎて面白くなってしまった
N

Nの感想・評価

3.0
2022年73本目(自宅鑑賞70本目)
親たちがヤバすぎるけどかっこいい吉沢亮が観れて満足^_^
ほのか

ほのかの感想・評価

4.3
桜井日奈子ちゃん目的で鑑賞したため日奈子をめちゃくちゃ褒めてるし愛でてます。
原作も読んでないしであれだけどしっかりレビューはさせていただきますんで暖かい目で見守りながら読んでくださいな!

とにかくツンデレな日奈子可愛すぎ
まじで吉沢亮になりたい
話は原作と違うらしいけど私はストーリーがすごく好き
2人の両親がパートナー交換をしまさか同居することになっちゃった!?っていう感じの何かと在り来りな話ですね!
でもその話のなかで友達とゴタゴタが起きたり元カノが現れたり片思いしてくれる男の子が居たりとほんとによくある恋愛モノ映画
でも私はそんな平凡な恋愛モノ映画が大好きです!
とにかく日奈子が可愛くて演技が上手いのもそうだけど吉沢亮も演技上手いしイケメンだしでなにかとスゴすぎる映画!
>|

あなたにおすすめの記事