ママレード・ボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

「ママレード・ボーイ」に投稿された感想・評価

とんでもない設定だったけど、吉沢亮かっこよすぎ!!!!!

それと友だちが桜井日奈子に似てることに気づいた
mybt

mybtの感想・評価

2.9
中盤カオス昼ドラ越えドロドロ設定すぎてわろた
少女漫画は人好きになるスピードが早すぎw
ありえん話すぎるのに感情移入したらちょっと泣けるんも笑うw

服装がようわからんすぎてそれもわろた

吉沢亮かっこよかったけど高校生は無理だわ、、あんな目ヂカラある高校生おらん
な

なの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

うーん、、原作の良さを知ってるからこそ微妙だったな。

でも吉沢亮はハマり役。


原作の父母がもうちょいポップな感じとか。
メイコと名村先生の深いやりとりとか、銀太とみきのすれ違いとか一つ一つのエピソードが深い分もうちょっと丁寧にして欲しかったな。

あと、ミキのレトロでポップな服装とかメイコのお嬢レトロな服装とか遊と銀太のシャツインしちゃうようなダサかっこいい服装とかそういうとこにも良さが詰まってたぶん、現在版にリメイクされてたのがちょっと悲しいなあ。

みきももっと明るくて屈託のない感じなのに、まあそれは大人の指示だろうけど。

原作が好きすぎたぶん、ちょっと残念だけど、映画化なんてそんなもんだよな。
mochimochi

mochimochiの感想・評価

1.5
吉沢亮のカッコよさを拝むための映画だと思って見ると楽しめた笑

原作読まないで観たけど、ストーリーがあまりにも非現実的でキュンキュン出来なかった😭
MICHI

MICHIの感想・評価

3.0
平成初期の記憶はあやふや
こんなにやばい設定の漫画だったとは…
mi5959

mi5959の感想・評価

2.3
原作ファンの私からすると蛍くんや六反田くんが省略されたことがショック。

ミキと遊を取り巻く個性豊かな美男美女たちが次々と登場するのが好きなのに😢

さらっと終わってしまって物足りなかった。
もっとドキドキワクワクするはずなのに。。

あの昭和感漂う挿入歌とか
衝撃の過去疑惑とかメイコの秘密とか、、

ああ、ママレードボーイ懐かしい。
短時間では収まらない良さがたくさんあるのにな。
koya

koyaの感想・評価

4.0
ママレードは甘いようで、苦い。

ひょんなことから同居生活することになった高校生男女。
男の子は吉沢亮君で、そりゃきれいなお顔をしていました。
でも甘いルックスの割にはクールで近づきにくい。

撮影が長回しが多くてそこが素敵だったのですが、廣木隆一監督だったと知って納得。

なんというか、主役の2人の親2組が正直に言わないから、子供たちは何にも悪くないのに悩んでしまうので、よくない親だね、とかつい、思ってしまいました。
Yuki

Yukiの感想・評価

3.6
これまでみた少女漫画原作の実写版の中では1番好きかも。吉沢亮様が優勝です。桜井日奈子もよかったな。
こる

こるの感想・評価

3.0
突っ込みどころはあるが、なんとなーく余韻に浸れる映画。
2人ともとても可愛かったです。純粋で素敵でした。色も綺麗でかわいいです。
吉沢さん見たくて鑑賞。内容はさておき吉沢さんの笑顔の破壊力すごい。か、かっけえ、、心臓バクバクした。かっこよすぎて苦しい〜
>|