ママレード・ボーイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ママレード・ボーイ』に投稿された感想・評価

原作のあの長さを2時間弱でまとめるには無理があると思う。
良いところを削ぎ落としたダイジェストみたいで誰にも感情移入できなかった。
残念…
おい、昔見たぞこれ
原作は好きだった気がするけど、実写で見ると冷静になる笑
吉沢亮の実写は素晴らしい
家族ぐるみでしょーもなかったイメージ。
グリーンの曲は良かった
梨
3.5
幼少期に漫画を読んでとってもキュン❤︎してたけど今思えば倫理観終わってんねん
吉沢亮の顔を見たいから耐えた
なんかもうすごいわこの造形
本当に自然物❓😄

美しすぎる画角があり、静止画としても楽しめる
王道の学園イケメン王子役、演技力で飛び出てぶちまかます訳でもなく、ただただナチュラルに役を演じてらっしゃる...(だから私は吉沢亮を長年見つけれなかった…

>>続きを読む
蒼
3.5

普段見ないくせになぜか急にキュンキュンを摂取したくなり見てみた第3弾

思ってない展開すぎたーーー
びっくりびっくりですわ
イチャイチャで微笑ましい☺️☺️とか思ってたらえ??EE?E?E?E??E…

>>続きを読む
もチ
-
吉沢亮の顔があまりにも綺麗で見入る❣️すげ〜顔だ❣️この顔に産まれさして〜❣️

ストーリーと親はあんまり好みじゃなかった❣️なんか倫理観ないから❣️
面白くないんだろうな〜と思いながら観たら案の定面白くなかった。桜井日奈子の終始ぽけ〜っとした演技に呆れつつ、目当ての吉沢亮は格好良かった。
過去鑑賞🍿

懐かし!好きだった
そして吉沢亮は金髪も似合うんだって衝撃だった!
mir
2.3

原作通りなんだろうけど生身の人間だと家族構成とか普通に過ごしてるのとかキモすぎた。
あとベースがややこしいのにそれ以上実の親問題とか絡んできたらまじで頭の体操過ぎる。
当時これについて行ってた女児読…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事