大頭脳のネタバレレビュー・内容・結末

『大頭脳』に投稿されたネタバレ・内容・結末

次々と繰り出されるギャグが全部ルーニー・テューンズみたいなノリで楽しかった。
街並みや小道具がお洒落なので眺めているだけでも眼福だし、なんといってもパリのタクシーが可愛い...

🧼🕳🚗🚛🛌🏡🐅🌊🐠🚃💣💰🚒🚓🎆🎇🧳🚗🚌🗽💸💸💸💯👏😆

シネスコなのもいい!
スクリーンで見たい作品!

登場シーンの刑務所のベルモンドめっちゃすき。真っ二つに割れた車で走る!

この時代のフランス…

>>続きを読む

大頭脳と言いつつ頭脳不使用!

最初から最後まで体を張ったギャグをし続ける多国籍スター共演映画。

イーライ・ウォラックが面白可愛い悪役。

中盤のデヴィッド・ニーヴンがヌルヌル動くアニメが良かった…

>>続きを読む
『007/美しき獲物たち』で車が半分になるのはこのオマージュか!

脱獄のシーンで掴まれた!プールのシーンはめっちゃ笑った。

■鑑賞記録
▷2021.09.26
[Cinema KOBE1]

2021.9.19 キネマ旬報シアターにて。

久しぶりの映画館。
ジャン・ポール・ベルモント追悼で足を運びました。
小学生の頃、テレビで見た覚えはうっすらとあるのですが、覚えているのは前輪だけで走…

>>続きを読む

愛嬌たっぷりのドタバタコメディ。ジャン=ポール・ベルモンドには何とも言えないルパン感があって作品の雰囲気に合っている。
アラン・ドロンとベルモンドで二分していたと言われており、顔だけだと何故ベルモン…

>>続きを読む

【記録】

素晴らしくコメディ。BDっぽい(?)アニメが使われていたり、Theコメディなカメラワークが楽しい。そこにフランス映画っぽいちょっとオシャレなテイストもあっていいバランス。
詳しくない…

>>続きを読む

ジャン=ポール・ベルモンド傑作選

まずはオサレ感爆発。ヒッピーなロンドンってこんなだったの?!スゴイスゴイ!
そこから大脱走の、マフィアのプールの、水槽崩壊の、列車強盗の、お城で花火の、自由の女神…

>>続きを読む

くだらなさ過ぎるギャグの数々に新年初笑いさせてもらいました。
ほんとアホみたいな内容なんだけど、金かけて本気でやってるからなのか、それぞれのキャラが良いからなのか、ついつい吹き出してしまった。
自由…

>>続きを読む

脱獄したコソドロアルトゥールと大盗賊ブレインが同時に列車強盗を企みマフィアのスキャナピエコも絡んで金が二転三転するお話。ラストで急に香港映画感。

アルトゥールのキャラクターがかなりハマってて楽しか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事