きみへの距離、1万キロの作品情報・感想・評価・動画配信

『きみへの距離、1万キロ』に投稿された感想・評価

YAJ

YAJの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

【無責任】

 予告編を見て、ちょっと面白そうと観てみたもの(91分と短いしね)。

 北アフリカの砂漠地帯に走る石油パイプラインを、遠くアメリカのデトロイトからロボットを遠隔操作して監視する仕事に…

>>続きを読む
cpflmrk

cpflmrkの感想・評価

-
デトロイトから北アフリカ。石油パイプラインを遠隔監視するロボットを通じたラブストーリー。お互い全然違う生活環境でのそれぞれの悩みと出会い。アイデアとクモ型ロボットのデザインが好み。
riekon

riekonの感想・評価

3.0

㊗️10000作品鑑賞🎉🎉🙌
観ましたね〜😆
寅さんとかシリーズもので
何作目観たか分からないのは
登録していないので
それ入れたら
1万作品超えてるんですけど😅
登録1万作品という事で😁
これだけ…

>>続きを読む
Mizu

Mizuの感想・評価

-

パイプラインの舞台は北アフリカ、アラビア語とかあの砂漠界隈、きっとモロッコだよね?!懐かしい。。アメリカ⇔モロッコ、遠隔ロボット通してのありえない交流、終わり方もいい🇫🇷⛲️。全体的にイメージビデオ…

>>続きを読む
KN

KNの感想・評価

2.8
ジョーコールはこういうサイコ味のある役多いなぁ。
話自体はワンアイデアでどこまで行けるか⁈っていう感じで微妙
moo

mooの感想・評価

4.6
Eye on Juliet

会えないからこそ見えるものがあるのかなあ〜〜
ただの恋愛ものでもなく、恋愛・結婚が自由にできない、強制された結婚などを考えるきっかけになったかなあ
ドローンを通じて人と関わる時代が来たのか
自動音声通訳の技術進んでるし
そう遠くない未来普及するかも?
完全にロードムービーかと思って観ていたので、いつ旅に出るんだ?お前という感じで観ていた。
こんな仕事あんの?やりて〜
ストーリーは普通でした

運命の女性をどうやって見分ければいいんですか――。
デトロイトの石油卸会社で働くゴードンの仕事はちょっと変わっている。
地球の裏側、北アフリカにある石油精製施設。その回りに配置された、直径三十センチ…

>>続きを読む
rapunzel

rapunzelの感想・評価

3.0

デトロイトからアフリカの石油パイプラインの泥棒がいないか☕️飲みながら監視する退屈なお仕事。

あんまりやりたくないなぁ笑

主人公ゴードンはロボットで監視中、アフリカの砂漠にいる女の子に偶然一目惚…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事