パンとバスと2度目のハツコイに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パンとバスと2度目のハツコイ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2022年4月、邦画専門チャンネルで視聴。

見ても見なくても人生に支障ない映画かな。伊藤沙莉さんの存在感が強くて全員が食われてた感。周りの環境は変わっているのに、熱量のない自分の人生だけがなかなか…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖人間ドラマ⁉️〗
なんやろ⁉️パン屋の女性とバスの運転手のやり取りが、初恋の人…
だから⁉️どうした⁉️
いつまでも元嫁を引きずってる変な男の作品でした😱💧

2022年66本目
凜

凜の感想・評価

2.0
街の上でも愛がなんだも面白かったのにどうして…って感じだった。
深川麻衣がかわいい

主人公の口元がとてもかわいいな〜と思ってみていました。

ストーリーとしてはこの二人ってピュアなんだね、いつでも抱きしめれる距離にいるのにそんな展開にならないのは少女マンガ向け?
(そ〜なったら評価…

>>続きを読む

「ずっと好きでいられるのは片想いだから」

こじらせてる恋愛映画だけど、自然体なところが好きだなあと思った。ところどころに出て来る言葉が胸に突き刺さった。ずっと好きでいて貰える自信もないし、ずっと好…

>>続きを読む
ぽん酢

ぽん酢の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

山下健二郎が生理的に無理、、
深川まいちゃんがプロポーズ断ったこと打ち明けた時も間髪入らずになんで!?って責めるように聞いてきたり、山で叫ぶシーンはそんなん聞いてねーわって言うことばっかだし自分に酔…

>>続きを読む
ヒロインに魅力を感じなかった。
そして、再会して今も好きって思えるほど山下健二郎のキャラに説得力が無い。
ストーリーは嫌いではないけど、キャストがいまいち過ぎた。

このレビューはネタバレを含みます

テーマはとても共感できると
思ったんだけど、、、

全体的に惜しい
感じ。。。

洗車中のバスの中には
入りたいね

「ずっと好きでいてもらえる自信も、自分が好きでいる自信もない」っていうのはわかる気がする。
あとコインランドリーという空間自体が孤独っていうのが良かったな。壊れた時だけ来て、直ったら来なくなる。その…

>>続きを読む

パジャマシャツとパジャマのくだりが面白かった。いつも孤独でありたい、という気持ちはよくわかる。

伊藤沙莉が画面にいるだけで空気が変わるというか、ピリッと引き締まるというか、急に説得力が出るのがすご…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事