パンとバスと2度目のハツコイに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「パンとバスと2度目のハツコイ」に投稿された感想・評価

好きとか、好きだったとか、永遠とか、自分とか、全て、誰も知らないのか、知ってるのか、それすらも私は知らなくて。でも一緒に時間を過ごした時があって、1人で時間を過ごした時があって、ただ前にも後ろにもい…

>>続きを読む
ものすごく好きなタイプの今泉監督作品。
良すぎて、途中でニヤけた…。
まさや

まさやの感想・評価

4.2

ほっこり、いい映画でした!
伊藤沙莉の子が「好きな人いないの?」「結婚しないの?」「モテないの?」だの、独身を串刺しにする質問ばかりでワロた、あの年でそんな質問する子供おらんやろ(笑)
コインランド…

>>続きを読む
CT1409

CT1409の感想・評価

4.7
結構好きな映画だったな。確かにそこまでその人の事知る事が出来てないから、好きだった人の事付き合ってもないのに嫌いにはなれないよな〜とめちゃくちゃ共感しながら観てた。
Ke

Keの感想・評価

5.0
フミの疑問について凄く共感できたので、終始「本当そうだよね〜」状態で観ていた。
i

iの感想・評価

4.1

プロポーズに対して、ずっと好きでいられる自信がないって返答はキツイねぇ……


―好きだった人のこと、付き合わないまま嫌いになれる?なれないよ。嫌いになるほど、その人のこと知らないのだから。

―…

>>続きを読む
daruma

darumaの感想・評価

5.0

年明け、早速の満点が来ちゃいましたー!今泉力哉監督で観ましたが、カンテレ×ダブ、最高。

深川麻衣ちゃんのキャラが最高。
物凄くわかりみが深かった。(私は結婚していますが…)
コインランドリーの精が…

>>続きを読む
ちゃ

ちゃの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

最後のシーンでタモツがフミに告白したとき、自分が一番じゃないことを知ってるフミは少し驚いた後に「良いけど好きにならないでね」って、まだ好きなのにそんな言えるの強いなって思った
そのセリフ言った後の寂…

>>続きを読む
ぐみ

ぐみの感想・評価

4.4
この空間が孤独なんだって
洗濯機と絵と結婚と
映画も必ず終わらせないといけない。それって難しい。終わらせることと終わらせないことどちらが偉いのかと考えてしまう。
初見では消化しきれず。何度か観るうちにハマっていきました。スルメです。Blu-ray買いました。
>|

あなたにおすすめの記事