パンとバスと2度目のハツコイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「パンとバスと2度目のハツコイ」に投稿された感想・評価

会話劇が繰り広げられるのかと思ってたけどそういう作品じゃなかった。
みんなどこかでずるい、ずるすぎてイヤホン片方無くした。

くるりの東京は嫌いな人の方が珍しいよ
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

恋愛を拗らせてしまった女子が初恋相手に会っていまだに好きな感情が残っている事に気づいて何故だろうってなった時に"片想いだから"という答えに行きついたところ納得だった。相手が好き、嫌いになれない、それ…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
これまたステキなタイトル。
ストーリーも人物も
静かに複雑で、でも
とても愛らしくて。
良いなぁ、と。
丁寧に紡がれている。
ng

ngの感想・評価

3.0

伊藤沙莉が出てきた時の安心感!彼女が出てるだけで観ようと思える。
予告をみたときから懸念してたけど山下健二郎の棒演技が割ときつかった。

『好きだった人のこと付き合わないで嫌いになれる?なれないよ。…

>>続きを読む
深川麻衣の雰囲気が良かった。元乃木坂とかでなんとなく不安を抱えてる女の子を演じるとハマる人多いですね。
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

恋人からのプロポーズを断ったふみと昔の初恋相手でバツイチのたもつの恋愛物語
ふみは恋愛を難しく考えすぎて好きとか付き合うとか決め付けずふわっとした感じ
最後もたもつと付き合うかふわっとした感じで終わる
ほら債

ほら債の感想・評価

2.7
本当の孤独って本に書いてないなんだ・・・
それでもなんのなく優しくて愛おしいに感じられてるだよね
僕らの孤独儚い夕暮れみたいに

今泉力哉監督は見逃し作品もあるけど、新作公開を楽しみにさせてくれる映画監督のひとり。

本作も程よい甘さと切なさを描いてるし面白いと思う。

ただファンの人には申し訳ないが、山下健二郎さんは個人的に…

>>続きを読む

結婚に踏ん切りがつかない"恋愛こじらせ女子"と、彼女の初恋相手の恋愛模様が描かれるラブストーリー。
長渕剛の巡恋歌を思い出した。♪寂しさゆえに愛が芽生え お互いを知って愛が終わる。
"私をずっと好き…

>>続きを読む
わか

わかの感想・評価

3.0

伊藤沙莉ちゃんの役が私得過ぎました。
少し百合要素のある役で、過去に女性を好きだったが今は家庭を持っている。
色々な生き方があるなと思える作品でした。
「2度目のハツコイ」の意味がしっかり回収されて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事