ギャング・イン・ニューヨークのネタバレレビュー・内容・結末

『ギャング・イン・ニューヨーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これはよくない
多分、マフィアに詳しくない人が見たら
なんだこれ?
だろうし、
マフィアに詳しい人が見ても
なんだこれ?
ってなる映画
感動も何ない
ジョン・ゴッティが掟を破って
大ボスを殺すシーン…

>>続きを読む

会話劇がほとんどで、派手なアクションもなく地味な作品だった
実在の人物で実話らしいから、面白さに欠けるのは仕方ないのかな

ラストは、実際の葬列の映像が使われていたり、主人公がいかに一般地元民から慕…

>>続きを読む
良かったところ
・ジョントラボルタの話し方
・息子がしっかり厳つくなってるところ
・誰が敵か味方か分からなくなってくところ

ニューヨークの現在の五大ファミリーの一つ、ガンビーノ家のボス、ジョン・ゴディの生涯を描いた、実録映画。

スコセッシの「ギャング・オブ・ニューヨーク」を見るつもりで鑑賞。
スコセッシにしては妙にネア…

>>続きを読む
ずっと裏切りと殺戮だな。一本調子で抑揚が無い。なんで儲けてんのかよくわからんし。実話だから仕方ないが、捕まって病気で死ぬとかもっとも盛り上がらん。最後は強烈な裏切りにあって暗殺されないとダメだよ。

マフィアもの
久々にみたマフィアもの。
そもそも、凄く少なくなってますね。昔はいっぱいあったけど、、、海外のアウトローの中であまりに今と違いすぎてリアリティが無いからなのかな?確かに昔感じたような迫…

>>続きを読む

リアルゴッドファーザーと言われたマフィアのドン、ゴッテイの半生を描く。アル・カポネ以来の大物感が今ひとつピンと来ない。

製作総指揮で8年かけたトラボルタ、姿形はゴッテイにそっくり!他のマフィアと違…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事