ファルコン イタリア警察特殊部隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『ファルコン イタリア警察特殊部隊』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

2.0

キャッチコピーのようなヤバさは微塵も感じず、むしろゆる〜い犯罪ノワール。

過激な捜査で犯人を追い詰めるという“ヤバさ”じゃなくて、犯罪者もどきの警官2人の立場が“ヤバくなる”ってことなのかな。

>>続きを読む
あっこ

あっこの感想・評価

3.0

うーん…タイトル負け😅
ナポリを舞台にはみ出し者刑事がかたやマッサージ嬢絡みで、かたや闘犬ギャンブル絡みでそれぞれにカモッラではなくチネージマフィアとごたついて、最後には双方の揉め事が一つに結びつく…

>>続きを読む

ナポリのバイク警察さんの痛快アクション映画なのかと思って観たらスリやひったくりの取り締まりはオープニングのみでした。イタリアの大女優ステファニア・サンドレッリさんが出ていてビックリ!もうお婆ちゃんで…

>>続きを読む
lili

liliの感想・評価

1.3

必要な説明は足りてないし、話があっちこっち飛ぶし、そもそもタイトルと内容がチグハグだし、全くわからん映画だった。そして"アジア人女性"の適当な扱いよ。中身がすっからかんの操り人形かなんかだと思ってる…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

1.5

邦題には「イタリア警察特殊部隊」とあるが、彼らの職務外の活動に大半の時間を割いている。それなのに銃は撃ちまくるわ、チャイニーズマフィアと取引するわで、もはやただの反社会的勢力でしかない。Filmar…

>>続きを読む

風俗嬢を口説く技術を学ぶ映画
わんちゃんがかわいい
女性はちゃんと救われて終わるのがイタリアらしい
それ以外はくそ
もっと殺し合ってくれや
作られたイメージのイタリアやなくてリアルなイタリアを見れる…

>>続きを読む

これはなかなかの掘り出し物ではないか? ナポリのドヤ街、路地裏を野郎2人が2ケツバイクて突っ走る爽快さ。
中国人マッサージ店のネオンと女の魅力!石井隆風味がある。
ラストのチャイナマフィアの闘犬場へ…

>>続きを読む
えりみ

えりみの感想・評価

4.1

WOWOW放送が日本初公開とか。
パッケージ、邦題(副題)、コピー全て映画の内容や雰囲気を全く表していません(;´゚д゚`)
正しいのは2人組ってことぐらい。特殊部隊というより機動捜査隊やしガンアク…

>>続きを読む
みわ

みわの感想・評価

2.8
イタリア映画で、ついていけれるかなぁ~て
思ったけたど、まぁ良かった。
最初は、人々の葛藤が延々と、途中から わんちゃんが絡んできて面白くなった。
ラストは、むなしい。
全く感情移入も起きず。
脚本も捻りもなく久々に肩透かしを喰らう作品だった(^^;
>|

あなたにおすすめの記事